管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ヒーローは、はまらない・・・・(-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ボウウイング・・・・強化・・・・
  • [雑 記] だいぶ上達したけれども・・・・
     
     
     
  • [シエ天] ボウウイング・・・・強化・・・・
    例によって、金曜日はログインしていなかったので本日、DPイベントで50EL1個貰いました。
    これによって、タハバタ + 50EL(+10)、50EL(+10)、アクセもネックレス以外50アビスに。
    とりあえず遺物混みで28万APになったのでもう少し頑張れば、ネックレスもアビスになって
    ディバ+30アビスを何とかすれば、装備の基礎は確立ですね。
     
    着替えをどうするか・・・・と言う観点なのですが、50EL防具では抵抗装備とか作れないから
    後回しでいいでしょ?なんて思ったりしていますが・・・・こうなる場合、50で止める意味が余りないので
    本当にどうしましょう?って感じです。
    ソードの方も、ソロソロ頃合なのかな?なんて思ってたりもしますし・・・・悩み多くなりました。
     
    そう言えば、不足(?)の事態が発生です・・・・orz
    DPイベントの15ID、ソードの先週アカウント達成してませんでした。
     
    元々、取るものが決まっていなかったので、問題ないのかもしれませんが3DP損した感が否めません。
    確かに、ドレド不参加になると、あのアカウントID行く機会少ないですね・・・・・・・・・・orz
     
     
     


  •  
  • [雑 記] だいぶ上達したけれども・・・・
    相変わらずPOT系のSC位置に悩んでます。
    SCがたりないと言うよりも、キーがたりません・・・・。これになれるために、飛行時の上昇、下降に
    割り当てられている「R」「F」を外して見たのですが微妙です。
    何かよいは位置無いですかね・・・・。
     
    ちなみに、既に利用しているキーは
     
     1~ 6         :メイン攻撃スキル 1
     1~ 6 + 「Alt」  :メイン攻撃スキル 2
     1~ 6 + 「Ctrl」 :メイン攻撃スキル 3
     1~ 6 + 「Shift」:自己バフスキル
    F1~F6         :緊急スキル
    N1~N6         :選択  1~6
    N1~N6 + 「Alt」  :スクロール、料理系
    N1~N6 + 「Ctrl」 :サイン 1~6
    Q             :リムーブショック
    E             :緊急スキル
    E     + 「Alt」  :羽のON・OFF
    Z             :通常攻撃
    X             :武器のON・OFF
    C             :拾う
     
     
    今、眺めなおして思ったのが、どう考えても、スクロール、料理系の使用重要度 < 回復系POT
    ですよね・・・・。これを見直すか、F1 ~ F6 + 「Alt」ぐらいですかね?
     
    で、ナーガのマウスホイールクリックを「Alt」に設定・・・・(-ω-
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-12-04 (Sun) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/367-c549d0b1
