管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
今週末にはキュアのテンペルローブが・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 2倍、本日で終了でした・・・・
  • [シエ天] ドレドと混沌
     
     
     
  • [シエ天] 2倍、本日で終了でした・・・・
    レギメンとIDのタイミングが合わなかったので、ソロアラカ行きましたがグダグダでした。
    道中の全滅はなかったのですが、ムルガンで2回、スラマで3回も全滅し・・・・
    無駄に時間かかりましたし、3.8万APぐらい、プラチナx1個、箱からユニ1個のみ。
    下手をすると、ペアで箱分けの方が多かったかもしれません。
     
     
    そして、出たユニを砕いて51Lv石x1個とか・・・・。
     
     
    金策については、増えたのですが減りましたって感じでトントン微妙です。
    イロイロな諸事情の都合か、あまり寺とか行かないのがネックで、とりあえずレギの人
    全員55Lv1キャラを目標に頑張らないと・・・・(-ω-;
     
     
  • [シエ天] ドレドと混沌
    ボウでドレドに参加したのですが、完全に(?)作戦負け。
    個人的には司令のスル、アズ倒したあと、あえてPv行く必要あったのかという疑問はあったのですが、
    あの状況までは想定できずに、艦長スル、艦長食べられて逆転負け。
    わざとこちらも死んでとも思ったのですが、主砲の道が結局ないので間に合わなかった気がしました。
     
    状況としては、自軍武器、核とって道のみ作って相手降下通過。このぐらいのタイミングで相手は
    捕虜スル破壊。後ろを追うように、司令手前で1度目の交戦。無事勝利し司令スルを取る。
    相手は、相手降下、重力を取る。
     
    もう1度Pvするために、相手主砲に向かうも相手は戦闘にいたため主砲を通過しPv・・・・と、
    思いきや相手は相手は重力に戻り、膜を生成(しかも両方)。相手も味方も閉じ込められたわけですが、
    相手はPvに(たぶんわざと)負け、スタート復帰後、艦長スル→艦長。
    こちらは、膜があるため戦闘~司令の道をあける必要がある間に合わず逆転負け。
     
    この状況には気をつけるという教訓ですね。
    こちら、癒、補、剣、魔、精、弓で、相手は50止めPT、剣x2、魔x1、補x3。
    何度かPvあるかなと思ったので意外でした。
     
     
    結果から言うと、わざわざPvしに行かなずに、艦長スル、艦長でよかったと言う事ですね・・・・(-ω-
     
     
    もやもや、しながら50Lvの孤独、混沌申請・・・・混沌に召集。
    剣、補、精、癒、弓の5人。何でかわかりませんが・・・・、1タゲって感じでした。
     
    剣 ⇔ 補でやってるところに、自分も補(1位)を攻撃しだしたのに、剣 → 自分・・・・(-ω-;
    剣 ⇔ 精でやってるところに、わって入ったら何故か即時フィアが自分に・・・・(-ω-;
     
    天、魔がまざっているので不正とは思ってません。
    ただ・・・・弓って、混沌でもこんなに狙われる(嫌われる?)んですかね?(-ω-;
    と、思ってしまいました。
     
     
    1位の時は仕方ないと思いますが、1位でなくても狙われるので「やめてー!」って
    ディスプレイの前で叫んでます。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-12-06 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/368-37a8459a
