管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
久しぶりにがんばりました (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドギオン
     
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    20時1キャラ、24時2キャラで参戦してきました。
    20時はスリープストームズ + スリープアローズ でした。こちらは、ローブに弱いかもしれない
    ソードx3、ボウ、チャント、キュアでした。前半は、フリーだった事もあり
    スリ矢タゲ変えて、沈黙矢、アタ、ラプでスタンさせて・・・・ってできたのですが、
    中番から、後半は相手のボウx2(場合によっては+スペ)でタゲ1になって、スリ矢、沈黙矢・・・・団子。
    って、状態ばかりでそれ以上何もできない感じでした。
     
    ある意味、前半2人を無効化できたので結構回ってた感じでしたが、後半は(ry
     
    スリープストームズ相手だと、大体のこのパターンですね (-ω-;
     
     
    24時ドレド1回目はボウで・・・・相手クイックだったのかサックリ終了。
    2回目、時間的なアレもあり行くか悩んだのですが、人数不足だったのでソード参戦。
    相手は、Dさん、Hexさん、漆黒さん、めるるんさん、黒子さん、星読さんでした。
    前半はスピ → ソードと言う感じでタゲあわせていたのですが、中盤からは
    星読さんのサモンリザや回復にイラッ(決して悪い意味じゃないです)ときてたので、
    個人的にスピ → キュアで回復やサモンリザをなるべく邪魔する動きに。
    チャントさんだと思うのですが、単体でスピを起こした場合はスピを再度落として
    再びキュアにって感じでずっとやってました。
     
    盾防御だったのかな(?)、チャントさんがヒールしてたのかな。星読さん落とすのにかなり苦労しました。
     
     
    これがよかったのか分かりませんが、とりあえず今回は勝利。
     
    2倍期間で、参加数が減っていたのもあったのですが久しぶりに頑張ったドレドでした。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-12-09 (Fri) 00:00 ]   Comment(1)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by 星になった人
    はじめまして、星読です

    名前が出たのでカキコします!
    いつもドレドではお相手いただきありがとうございますorz

    今回、イラってしてたってことで、それなりにお邪魔キャラな行動がとれていた
    ってことですかな?
    そうであれば、魔PTとしてキュアの役割が一部果たせていたってことで、ほめ言
    葉としていただきます~(と、勝手に勘違いしておきます)

    落としにくいともおっしゃってましたが、レイフェイさんイイ切れ味してましたよ?
    出血大サービス的な痛さでした…
    次回はそうならないよう強化頑張ります!




    最後にお礼とお詫びを…
    レイフェイさんのブログのRSSが充実してて、毎日利用させていただいてます!
    設置ありがとうございますorz
    利用しているにも係わらず、自分のブログのRSS機能を停止させててごめんなさい。
    自分、魔側のヘイトが高いようなので、そういう方々の目につくと、不快感もたれるだろうなって、申し訳ない
    と思って切ってます。せっかく載せていただいていたのにごめんなさい><

    では、またドレドで!!
    レイフェイさんのサブキャラわかんないので、そのうちさらしてください~
    2011-12-13 (Tue) 12:24 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/372-f91e7b07
