管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
50の第3はチケット1枚キープで、混沌、孤独同時申請で片方消化です (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] IDと言うか、アラカ
  • [シエ天] 第3テンペル、孤独やら混沌やら
  • [シエ天] ドレドギオン
     
     
     
  • [シエ天] IDと言うか、アラカ
    アラカ2周して道中ユニ0個、プラチナ3個、スラマの箱からユニ1個でした。
    APは1周目は3人で行っていたので不明、2周目は約6万APでした。
    これで、残り約42万APですね。
     
    あーあー・・・・、まだまだ長いです。
     
    そろそろ、倉庫もキャラキューブも限界になってきました・・・・。
     
    交換しに行きますか?(-ω-;
     
     
     
  • [シエ天] 第3テンペル、孤独やら混沌やら
    たまりにたまった第3のチケットを頑張って消化しました。
    時間を考えて、55Lvは孤独へ50Lvは両方申請してサクット入れる方へ。
     
    実装後1週間目で本当に面倒くさくて、第3のチケット集めるの断念したのですが、
    お手軽装備がやっぱり必要だろうと思い、最近はなるべくチケットを貰うようにし
    本日大半を消化しました。
     
    キュアが、やっとローブ一式(第1付与までの)揃いそうです。
    勝率は・・・・非常に悪いのですが、たまーに勝てたりします。ぱっと見てわかる
    レギオンに参加している人は、大体即終了でしたが・・・・。
    元々、Pv装備ないので・・・・こんな感じですよねって割り切ってます (-ω-;
     
     
    シャドウは、勝ったり負けたりで空中戦がある時の負け率は非常に高いです。
    殆ど、チケット貰ってなかったのでやっと1000枚ちょっとです。
    装備を取るか、我慢して3.0用にするかは悩みどころですね。
     
     
    スペルは、そもそもPvスキル回しの練習からで・・・・装備も狩り用しかないので
    増幅1択・・・・、そのため相手によっては、レジ、レジ・・・・(ry
    そう言う場合は、本当に早々に諦めモードです。
     
    ただ、スキル回しが駄目なためサプラいれてるのに忘れてたりします・・・・orz
    このあたりは、今後修正していきます。
     
     
    50ソードは2回あまってて混沌2回でした。
    1回目にぽるさん、2回目に銀眼さんがいたような気がします。両方とも1位でした。
    銀眼さんの時は、3ステージ目MOB狩りと採集でかなり点を稼いだ感じです。
    1回目の方は逆に3ステージ目が沼のステージで、頑張って中央最初とったのですが
    途中、ハイドからの・・・・で、負けて逆に中央取られて、非常に不味い
    状況だったのですが、中央から届かない場所あるんですね。ソコに待機して・・・・
    放置の1人が近くに沸くと倒すと言った感じで、逃げ切りでした。
     
     
    バランス、アサルトなし余裕でし・・・・嘘ですなんかよくわからないのですが
    本当にスキルの存在をすっかり忘れてました・・・・。やっぱりこまめにドレド参戦かな。
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    12時、24時にソード、ボウで参加し24時ボウ以外はクイックとか人数足りないとかで
    直進からの、相手捕虜潰してPv1回やって終了と言った感じでした。
     
    24時のボウは・・・・こちらシャドウ、シールド(未カンスト)、ボウx2、スピ、キュアで
    相手、ソードx3とか・・・・。火力負けもさることながら、そもそもこちらの火力も無し・・・・。
    スリ矢でキュア止めても、何故か落ちないソード陣。
    皆さんのスティグマ構成がよく分かっていなかったので、どうなってたんだろ?
     
    基本的に、キュアにスリ → スペにサイレンス → アタ、ラプと言う感じで初動していたのですが、
    もう1名のボウさん、ドレド始めたばかりなのかな?スリ矢見てスペにタゲ移した時
    何故か、普通に何かを詠唱しようとしているスペがいて、あわててサイレンス。
    MOB狩りの時は利用していたから使えるはず(抵抗されてる? 確かにスキルレベル1個低かった)。
    スペル落としたあとは、PT半壊で自分もソードの範囲で結構体力ない状況。
     
    シャドウさんスモークなかったのかな?昔と違って3分に1回使えるのでスモークは
    かなりの優秀スキルなので必須かとおもいますよん。スリ矢も3分1回(だったはず)で、
    毎Pv打てたので入れるのお勧めです。
     
     
    ところで、ソロソロ羽もらえるぐらいドレド参戦したような気がするのですが・・・・次回貰えるかな?
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-12-12 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/373-e67bc92e
