管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
携帯基地局性能、富士通5倍、NEC高速化 by日経新聞 (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [返 事] 粘り、粘られ・・・・
  • [シエ天] IDと言うか、アラカ
     
     
     
  • [返 事] 粘り、粘られ・・・・
    > 星になった人さん
    お初です、んー妙に違和感が?(・ω・;
     
    魔側のキュアさんは、卒業されてる憂乃さんにはじまり・・・・落ちにくい、
    リザ(場合によっては範囲)が早い。と、言う印象が強いですね。
    落としたのに、気が付いたら起きてる、また起きてる!ゾンビか!?って。
    たぶん、キュアへの粘着(妨害)が足りないと思ってるので名前しってるキュアさんがいて、
    PT的に火力がある時は、番号とか指示無視して自分勝手にキュアへ粘着してる事が
    多いです。
     
    ハィ、ストーカーのごとく追いかけさせていただいてます (-ω-
     
     
    同じ感じで、交戦直後(初手)にスリ矢飛んできた・・・・って思ったらたぶん私のボウです。
    ただ、ボウの場合・・・・抵抗装備か、盾防御装備か考えないと、どれだけスリ矢打っても
    通らない可能性があるので、そこの判断が難しいですね。
     
     
    RSSの方は、気が向いたら復活させて置いてくださいなぅ (・ω・
     
     
     
  • [シエ天] IDと言うか、アラカ
    なんと言うか、昨日のブログの記事・・・・絶妙なタイミングと言うか日経新聞の記者かよ?って、
    思ってしまう感じでした。活字が嫌いなので新聞の記事は読んでませんが、
    本日の日経新聞朝刊1面の記事タイトルで、スマホの普及により基地局がもたない。
    基地局の性能を富士通 5倍、NEC 高速化、にしないとね・・・・と主張していると言う感じです。
     
    で、昨日もこれ関連(かもしれない)の打合せや、打合せ後の資料修正お手伝いに追われて
    帰宅したら23時前でした・・・・。でも、ログさんとアラカ2周だけはきっちりこなしました。
    時間に余裕がある週末だとスクロつかって、さらに倍!でもよいのですがどうなんだろ?(・ω・
     
    1周目は、道中ユニx0、プラチナx3、スラマから武器x1、箱から防具x1、遺物数え忘れました。
    2周目は、道中ユニx1、プラチナx1、スラマから武器x0、箱から防具x0、遺物不明。
     
    なんか、もう少し時間短縮できないのかな?と、思うのですが・・・・短縮ポイントがわからない。
    特に、シャドウの場合・・・・どうしても、処理数が他より増えるので厳しいです。
     
     求む) アラカ、時間短縮ポイント!
     
    ちなみに、シャドウ + チャント / スペル + キュア です(遺物購入と言う案は却下!)。
     
     
    シャドウ・・・・今日も、遺物交換いけずキューブが爆発寸前です。
     
     
    たしけてー・・・・。
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-12-14 (Wed) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/376-b68254b9
