管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ボウの将校クエ@6人・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 第3テンペル消化・・・・
  • [シエ天] 龍界、アビス要塞戦
     
     
     
  • [シエ天] 第3テンペル消化・・・・
    土、日で5キャラ分のチケットを消化。
    一部のキャラは、ちょくちょく消化していたので5x7ではないのですが
    それでも面倒くさかったです(孤独ばっかり)。
     
    今回の印象としては・・・・当たり前なのですが、スペルはレジ、レジでなにもできません。
    キュアは、運がよければ勝てます・・・・って感じですね。シャドウはどちらかと言うと、
    勝ちの方が多いです。が、装備揃ってる人たちには厳しいですね・・・・。
    防具の強化、抵抗装備、武器を強くして期待ですね・・・・。
     
     
    50の方は、基本勝ちなのですが50止め長い方には負けが多々あります。
    特に、本日はボウで消化していた時に孤独でふーさんに遭遇しました。
     
    ライカン + スキルCT無しだった場合は、勝てたのですがスキルCT無い時は火力的に
    押し切れませんでした。元々火力より魔法命中、回避よりなので正直なところ
    装備揃ったキュアには不利なのかもしれません(攻撃石なんてありません・・・・)。
     
    選択肢として、沈黙神石が入ったディバ弓も考慮の中にはあったのですが、ただ・・・・ディバ弓は
    合成がいまだに30ELなので、ダメージが微妙と言うのもありほとんど意味の無い、
    失明石のタハバタを選択したのですが、ダメでした・・・・。
    本日、要塞戦後に遺物を交換して最後の50アクセ(ネックレス)とってリベンジですね。
     
     
  • [シエ天] 龍界、アビス要塞戦
    龍界と、アビスで要塞戦が立て続けにありました。
    龍界の要塞戦は事前に防衛陣ができており、ほとんど何事もなく1時間がすぎた感じでした。
     
    私は、弓(50)の将校クエを進めたかったので弓で参戦し0/10から4/10と言う状況に。
    古代側で山頂から降ってくる魔を迎撃と言った感じでした。
     
    防衛報酬で・・・・プラチナ2枚頂いたのですが・・・・肥やしにしかなりませんが何か?(-ω-;
     
    その流れで、アビス要塞戦だったのですがラミ⇒ドキ⇒クロ⇒深層とサックリ終了。
    金勲x3、銀勲x1、金勲x2と言った感じでした。
    深層は、行った時点で殆ど終了状態だったので、何ももらえませんでしたが無事、勝利でした。
     
     
    その後、シャドウでラミだけ行って遺物交換で146万APと言う状況になりました。
    もう少しで、予定の148万APで恐怖の強化タイムが始まりますね・・・・。
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-12-19 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/379-2f2fde27
