管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
@1,000・・・・ (-ω-;
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [返 事] めがね、めがね・・・・・・・・
  • [シエ天] なんだか、最近忙しい・・・・
  • [雑 記] 今後の目標を考えないと
     
     
  • [返 事] めがね、めがね・・・・・・・・
    > Jamさん
    偉い人から、金持ちにはたかれって習いました (・ω・
     
     
    高値で買い取ってくれてもイインジャヨ?(・ω・
     
     
     
     
  • [シエ天] なんだか、最近忙しい・・・・
    はい、お仕事のお話です。
    1ヶ月ほど前から、なぜか毎週月曜日の帰宅が遅くなり、先週から全般的に遅くなり・・・・。
    そして、今週も相変わらずの感じが否めません。ちなみにどういう状況かと言いますと、
    20時に退社できれば早いほう、21時なら普通・・・・22時でん?って状況です。
    本日も退社時間22時過ぎでした。
    一昔前なら、この業界あたりまえだったのでなんとも思わなかったのですが、
    最近定時退社当たり前の自分には苦痛以外の何物でもありません・・・・お金より時間・・・・です。
     
     
    帰宅して、サクット野暮用済ませてログインしたら24時前・・・・(-ω-;
    ログさんと、1周だけアラカして箱は折半。シロキンなしで私はプラチナx1個、遺物1.6万。
    そして、遺物計算機をみると・・・・武器までに1,000AP足りないと言う。
    足りてても、遅かったので交換に行く気力ありませんが、でもなんか悔しかった。
     
    ので!!!
     
    このアカウントは、まだパールガチャやってないので適当に回して聖杯をとってゴール イン!
     
    遺物(前回大量に交換したので、ほとんどありませんが)をちょっとだけ交換すれば武器ゲットです。
    今年3月~個人的2.0実装で9ヶ月・・・・40EL防具を50ELに変えて、55HR・・・・
    これに9ヶ月。装備集めに果てしなく時間のかかるゲームですね。
     
    プラチナの方は、武器交換分を差っぴいて20個超えました。デイリーこなせば、今年中に
    ベルトは取れそうですね。
     
     
     
     
    ↓↓ どうでもよい、AION今後の目標 ↓↓
     


  •  
  • [雑 記] 今後の目標を考えないと

    1. シャドウさん(55Lv)
     (1) 武器編
     本来なら、55アビスHR2本と行きたいところなのですが無理・・・・と言いますか
     さすがにこれやってたら、アクセが集まらないので55アビスHR+テンペル第2付与付きで。
     現状テンペル勇気の記章、1400枚・・・・年内いけるかな・・・・。
     
     (2) アクセ編
     55アビスHRアクセを、片手間にとって行こうと思います。
     ベルト ⇒ リング の順でそれ以降は未定(首、耳は55ユニなので・・・・)。
     
     (3) 防具編
     とりあえず、抵抗装備ぐらいは作ったほうがよいのかな?
     しかし、某掲示板読むと魔法命中装備 > 魔法抵抗装備なんですね。
     むぅ・・・・(-ω-
     
     とりあえず、妥協のテンペル第1付与で抵抗か、魔命作りますか。
     
     
    2. キュアさん(55Lv)
     (1) 武器編
     とりあえず、現在持っているワンドを+10にします。
     あとは、詠唱速度付きのテンペル武器が気になります・・・・第1付与のでよいから取ろうかな。
     
     (2) アクセ編
     予定ありません・・・・。
     第3テンペルやろうと思うなら、Pvアクセ取ったほうがよいんですか?(-ω-;
     
     (3) 防具編
     増幅装備、抵抗装備、盾防御装備が欲しいです。
     盾防御をテンペルチェーンで作ると、2000後半になるのでこれでよいのかな?
     増幅を50EL布?、抵抗を今あるテンペル布?偉い人教えてください・・・・。
     
     
    3. スペルさん(55Lv)
     (1) 武器編
     ・・・・何も考えていません。
     
     (2) アクセ編
     ・・・・いるんでしょうが、何も考えていません。
     
     (3) 防具編
     第3テンペルでレジレジされ内容に、テンペル防具で魔命装備を作ろうと思います。
     アビスなんて無理。
     
     
     
    そろそろ、Lv上げようと思っている50ソード、ボウの目標は次の機会に・・・・。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-12-20 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/380-02422577
