管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
なんか、52Lvの黄色いパーカーがいたんですけど・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 本日はソロで・・・・
  • [雑 記] 計画卒業などなど
     
     
     
  • [シエ天] 本日はソロで・・・・
    キュアソロでウダス(ドビ+1NM)と、レギのスペルさんとアラカに行ってきました。
    昨日は、ウダス2NMでキュアの腰と宝箱から2m、本日はユニ無し宝箱1m ( ´・ω・`) ショボーン
     
    アラカはシロキン有りで残り4箱折半でプラチナx2の3万APぐらいでした。
    ちなみに一緒に行った方もプラチナx2だったので本日はx4でた結果に。
    また、道中ユニx2のスラマ武器、スラマ防具x1とユニも4個でたので結構よい感じでした。
     
     
     
    今となっては、どちらもメインなのですが・・・・もとメインアカウントのパールをガチャするか
    ショップでPOT買うか悩んだのですが、スカ部屋で・・・・こゆみんに「夢みようぜ」って言われて
    ALLガチャに。
     
    B賞とって、補助剤とか聖杯だったときのガッコシ感はかなりのものですね。
     
     
     
     
     
     
     
    で、A賞 セマタ ダークでました。
     
    今年は、余分に課金したのと3月?4月?のガチャに1万円使ったぐらいだったのですが、
    2アカウントで120回分ぐらいまわしてAx2個は結構よい確率なのかな?(-ω-
     
     
  • [雑 記] 計画卒業などなど
    黄色いパーカー・・・・ことJamおじさんもとい、JamForceさんがLvを上げてました。
    見つけた時に、スカ部屋で「52Lvの人がいる・・・・」と呟いたらご本人から「話題が古いぜ!」って
    かえってきました。
     
    ソードも、ボウももう少し欲しいアビス装備があるのでそれが取れるまでは50維持かな?
    と・・・・言っても・・・・、55メインで動いてるので参加率は結構低めですね。
    周りの50止めの方と違って、アラカの箱買いとかしてないのでAPのたまる速度は遅めです。
     
     
     箱買いする ⇒ お金が減る ⇒ 強化ができない
     
     
    の、スパイラルに落ちてしまうので基本的に箱買いはしないと言うか、お財布的にできないのでした。
    誰とくな気もしますが、メインで動かしているキャラ名と装備は以下の感じです。
     
     ↓↓ 以下、晒し情報・・・・ ↓↓
     

  •  
    ■ アルショコラ(シャドウ:Lv55)
     50アビスソード2刀(沈黙x2、+12、+10)
     55アビスHRダガー(麻痺、+10)
     伸びる用武器(アールキナD、トリロD、速度減x2、+10)
     狩用麻痺武器(アヌハルトDセット、+10、+7)
     
     55アビスユニアクセ(ネックレス、イヤリングx2)
     50アビスユニアクセ(リングx2、ベルト)
     50アビスEL防具(ALL +10)
     40アビスEL防具(+15x3箇所、+12x2箇所)
     
     ((予 定))
      ・アクセサリーを55アビスHRにする。
      ・55テンペルPv(第2付与)ソードを取る。
      ・アビス ボウ(50予定)を取る。
     
     
     
    ■ レイフェイ(ソード:Lv50)
     ヴォカ槍(アビス50EL合成、失明、+13)
     ザフィ槍(アビス40EL合成、沈黙、+13)
     
     50アビスユニアクセ(ネックレス、イヤリングx2、リングx2、ベルト)
     50アビスEL防具(ALL +10)
     
     ((予 定))
      ・アビス ボウ(50予定)を取る。
      ・適当にテンペルの記章を貯める。
     
     
     
    ■ ミーアマロン(ボウ:Lv50)
     タハバタ ボウ(アビス50EL合成、失明、+10)
     ディバ ボウ(アビス30合成、沈黙、+10)
     
     50アビスユニアクセ(ネックレス、イヤリングx2、リングx2、ベルト)
     50アビスEL防具(ALL +10)
     50アビスEL防具(着替え用x1箇所)
     
     ((予 定))
      ・ディバの合成を50アビスに変更する。
      ・適当にテンペルの記章を貯める。
     
     
    ソードもボウも50アビス武器1個とればいつでもLv上げ開始ですねぅ(-ω-
     
     
    スポンサーサイト
    [ 2011-12-27 (Tue) 17:30 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/384-c5bc06ca
