管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
第3テンペル(孤独)とは・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ちょっとだけ装備更新
  • [シエ天] 第3テンペル(孤独)
     
     
  • [シエ天] ちょっとだけ装備更新
    (1) シャドウ編
     年末の時点で、ベルト用のAP、プラチナ貯蓄できたのですがカクカクノートPCで
     深層に行くのがイロイロと面倒くさかったので、本日AP交換しベルトゲットです。
     そして、これまた年末から記章自体はあったのですが、ソードにするかダガーにするか
     もう一度悩んでいた事もあった、テンペル(第2付与)Pv武器のソードを取りました。
     50EL防具、攻撃全埋めで614ですね(右手の強化は+10)。
     
     現在は、指輪x2個分のAPとプラチナを集めていく予定です。
     テンペルは帽子ですね・・・・どれがよいのだろうか?(-ω-
     
    (2) キュア編
     とりあえず、シールド防御用の盾(テンペル第2付与Pv)を取りました。
     中途半端にたまっている遺物を利用して50ELチェーン(極 盾防御装備)とろうかな?
     テンペル(第1付与)チェーンで、なんちゃって抵抗、盾防御ハイブリにして・・・・。
     
     しかし、防具しかないので頑張ってアクセも取らないと・・・ですね。
     
     
  • [シエ天] 第3テンペル(孤独)
    楽して、ソコソコのPv装備を揃えられると言う事で・・・・50↑キャラはテンペル闘技場を
    無理やりこなしています。そして、時間的な制約により混沌ではなく孤独を頑張ってます。
     
    50止めは装備が揃っているので、かなりの確率で勝てます。
    55の方は、シャドウは装備がそろっているので結構勝てますが、キュア、スペは装備が
    微妙と言う事もあり、なかなか勝てないのが事実です。
    スペルにいたっては、魔命装備が無いのでレジ、レジ、レジ・・・・(-ω-;
     
     
    そんななか、本日50止めの方で知らない知り合いで弓対決になりました。
    結果負けました・・・・orz
     
    勝ったり負けたりで、結構3ステージ目までもつれて面白かったのですが3ステージ目
    開始時点ではポイント勝っていたのですが2回連続で負けて逆転終了・・・・。
    ん?3ステージ目の孤独は、ポイント勝った状態でも2回負けると行きなり終わるんだ・・・・って思ったり
     
    小さい円形のMOB沸くステージ・・・・。
    初回対戦時、あとちょっとで押しきれるタイミングで、
     
     小さい方のMOBポップ ⇒ タゲこっちだったらしくスキル食らう・・・・
     
    このスキル、封鎖(封鎖 + 沈黙)?で治癒ポで解除できなくてスキル打てません状態になり
    逆転負け負け・・・・だったりで、孤独についての個人的見解なのですが・・・・。
     
     
    まず、3ステージ目のボーナスいらないでしょ?
    3ステージまでもつれる ⇒ 僅差の勝負 ⇒ このボーナスでいきなり終了・・・・楽しみをいきなり
    持っていかれた感がします。今回も、「えっ!?」ってなりました。
     
    次に、円形の小さいほうのステージっていりますかね?
    MOB沸き用ならそういう位置づけでよいのですが、MOBの治癒ポで解除できない(はず)スキルは
    極悪すぎて不要か、治癒ポで解除してください・・・・。
    逃げる方、追う方で言うと・・・・大きい円形闘技場も、小さい円形闘技場も大差ないですね・・・・。
    片方でよい気がします・・・・。 

  • スポンサーサイト
    [ 2012-01-04 (Wed) 13:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/387-9cc69c98
