管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
宣伝された気がしたのは、間違いないはず・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
■ 本日の追加(Link / RSS)
 魔:Taurusさん
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレド、ドレド
     
     
  • [シエ天] ドレド、ドレド
    最近、ソードのくせに狙われるようになってきました・・・・(-ω-
    そして、ボウでも狙われるので戦いながら逃げる勉強をしないと・・・・ですね。
     
     
    新年、自宅に戻ってからドレド参加率が少しだけ上がってます。
    行く時は基本ソード、ボウの2回でソード ⇒ ボウという形で遊んでます。
    理由は・・・・ソードの武器(アビスボウ)が早くほしいからと、ボウの合成用が欲しいからです。
     
     
    Pv多目のドレドで、直近は3勝1敗で、まだまだ動ける・・・・様な気がします。
    本日20時のボウで参加した時ですが、イロイロと悩まされる感じです。
     
    こちらソードx2、ボウ、シャドウ、スピ、キュアで相手がソードx3、スピ、スペ、キュア。
    回避多めで参加したのですが、思ってるほど回避しませんね。やっぱり素で2300ぐらい必要?
    いまいち、回避装備の有用性が見出せない試合でした。
    確かに、3人中2人のソードに追われると回避上限50%を考えると1人のソードと
    殴りあってる感じになりますよね・・・・って考えると、ドレドでは回避装備は微妙なのかも。
    足を使っても、アンクルいっぱい飛んでくるし!!
     
     
    回避装備やめようかな・・・・。
     
     
    回避装備をやめるとすると、候補はHP埋め、抵抗埋め、魔命埋め、攻撃埋め。
     
    (1) HP埋めの場合
     95 x 6スロ x 3箇所 = 1710
     
     8000後半になりますね。ドレドでは回復してくれる方がいるので有効だと思います。
     第3テンペルでは・・・・、自己回復必須なため微妙ですね。回復POT叩いてハイドでお座り?
     
     
    (2) 抵抗埋めの場合
     14 x 6スロ x 3箇所 = 252
     
     抵抗が1500ちょっとになりますね。
     ボウ、シャドウのデバフぐらいなら高確率で抵抗できるようになるのかな?ソードのアンクルは
     微妙っぽいですよね・・・・。
     
     
    (3) 魔命埋めの場合
     14 x 6スロ x 3箇所 = 252
     
     魔命が1300~1400になりますね。
     タハバタブックで、キュアさんが抵抗装備諦めていたら許容範囲なのかな?
     でも、抵抗装備の場合、この値でも無理ですね・・・・。
     
     
    (4) 攻撃埋めの場合
     5 x 6スロ x 3箇所 = 90
     
     タハバタで攻撃力550ぐらいになりますね。
     ボウの攻撃力って、どのぐらい重要なんでしょうかね・・・・?
     MOB狩りの時は普通にMCで戦ってますが、Pvは結構スキルぶっぱになります。
     この時の、攻撃力+90って有効なのかな?
     
     
    と、まぁ・・・・どれを考えても決め手に事欠く状況なのです。
    無理やりもう少し回避を詰めて、スキル無しの状況で2200超えを狙うか・・・・ですかね?

  • スポンサーサイト
    [ 2012-01-05 (Thu) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/388-d5267a92
