管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
悩ましぃ・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレド、ドレド
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
  • [シエ天] 第3テンペル
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    9日は祝日だったのですが、12時のソード1回のみの参加でした。
    祝日お昼だし、相手適当だろ・・・・って思ったらあまかった・・・・。ルシさんとかいるし (-ω-;
     
    そして、前半~中盤にかけてPv毎に消し炭にされるし・・・・orz
     
    中盤から後半は、いかにPOTを叩くかの練習みたいになってました。
    あと、こちらのボウさんが片方のスペルを抑えていただけたので生き延びてた気がします。
    昔と違って、JamForceと言うデコイがいなくなったのでヘイトが高いです・・・・orz
     
     15ウィングの方を狙ってください (・ω・
     
     
  • [シエ天] 第3テンペル
    シャドウの事なのですが、昨日、孤独の闘技場で第1ステージ大きい円形闘技場
    第2ステージ空中、第3ステージ橋で対戦相手が魔のチャントさんでした。
     
    第1、第2と勝ったり負けたり(若干優勢)で、第3ステージまでもつれ込んだのですが
    HPが20%以下、スキルCTがあける手前と言う事もありPOTたたいてハイドで
    お座りをしてHP、スキルCT待ちをしてました(ウォークは入って無いので通常のハイド2)。
    しばらくして、対戦相手さん中断抜けで終了・・・・ (-ω-;
    たぶん、相手さんはこのままハイドで逃げ切るんだなって思ったのでしょうね・・・・。
    ウォークが入っていたらそれもあるかもしれませんが、入ってなかったので逃げ切りは結構
    厳しい状況だったのですが・・・・複雑な気分でいっぱいいっぱいでした。
     
     
    話し変わって、キュアですが・・・・50EL3箇所取って盾防御型にしたとたん勝率がかなり
    あがった気がします(残り2箇所は、テンペルPv布)。今日4箇所目を取って50ELは盾防御
    全詰めで行こうかなと思ってます。
    とりあえず、キュアの目標は50EL@2箇所、テンペル第2付与Pv帽子(抵抗 / 盾防御)
    テンペル第1付与Pvメイスあたりから揃えていこうかと思います。で・・・・、思うのが
    第3テンペルだけで考えると、装備集めの敷居はシャドウに比べてかなり低いなぁ・・・・って
    思ってしまいました(@IDもかな?)。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-01-10 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/389-10d5fdc3
