管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
アラカソロ、最近NMに干される率が高い・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 再始動 ドレドギオン
  • [シエ天] 第3テンペル(孤独編)
  • [シエ天] アラカで大失敗・・・・orz
     
     
  • [シエ天] 再始動 ドレドギオン
    天も魔も周りが50ドレドを卒業していくなか、固定ドレドギオンが再始動する感じです。
    ソードは50アビス弓をとってLvあげをはじめようと思っていたのですが・・・・しばらく、延期かな。
    正直そう言うのに誘っていただける事に、感謝、感激、雨、霰です。
     
    しばらくは、ソード、ボウの両方を状況に応じて参加させていく予定で、固定PTの目標は
    魔族側の50止めメンバーの好敵手ですかね?(-ω-
     
    と、言う事でもうしばらくお付き合いよろしくお願いします。
     
     
  • [シエ天] 第3テンペル(孤独編)
    第3テンペル(孤独)を50止めソードで申請したら、チャントさんが相手でした。
    戦闘開始前に、敬礼されたのでこちらも敬礼しながら・・・・なんとなく、似た名前だなぁー?(-ω-
    って、思ってたり。
     
    始まる前にイロイロ頭の中でシミュレーションしながら戦いまして、今回は勝利でした。
    シミュレーションの中身を言うと、バランス、アサルト、フォーカス、アンクルの使うタイミングと
    なるべく速めにフォースバインド打って、3秒封鎖と言うところに重点を置きました。
    自分でチャントを真面目に操作した事無いので、治癒ポのタイミングがすごくいい加減だった気が・・・・。
     
    この辺は、今後勉強していかないとダメですね。
     
     
    そして・・・・予想通り、昔別キャラで同じレギだった人のチャントキャラで少しの間・・・・
    チャットに花咲かせてました (・ω・
     
     
    その後、50弓と55キュアで第3テンペルに参加し本日は3戦3勝でしかも相手放置無しでした (-ω-
     
     
  • [シエ天] アラカで大失敗・・・・orz
    キュアでソロアラカに行ってきました。
    が、大失敗をして2回もムルガンに干されて・・・・時間かかりました。そして、箱あけてもプラチナ0個。
    ソロと言うか、2倍期間初の0個じゃないですかね?
     
    とりあえず、アヌハルトのキュア貰って増幅そちらにさしなおそうかな?(-ω-
     
    なーんて、思ったりしてます。
    そうすると、今使っている増幅用のテンペルPv(第1付与)に抵抗詰められるのでPv用として
    活用できましね。あとキュアは・・・・Pv増加補正つけないとダメージが貧弱、貧弱・・・・です。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-01-11 (Wed) 12:00 ]   Comment(1)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-01-12 (Thu) 03:19 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/390-efdeadf7
