管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
Hexad、Hexagram・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [雑 記] その名も"Naga Hex"
     
     
  • [雑 記] その名も"Naga Hex"
    本日2回目の更新です・・・・。
     
    [参考資料]
     http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20120111030/
     
     
    Nagaのマウスに新しいラインナップが出現するようです。
    前機種と新機種の違い・・・・
     
     サイドボタン 12ボタン ⇒ 6ボタン
     
    が、メインなのですが写真を見る限り別の1箇所(2ボタン)に・・・・光る違いが。
    それは、新機種のHexにはホイール下に2ボタンあり、トップに計5ボタン。
    ※ 右クリック、左クリック、上記の2ボタン、ホイールクリック
     
    前機種にもこの2ボタンあったのですが、位置やボタンの斜度てきに
     
     こんなの、押せるか!!
     
    と言う、状況にあったのですが非常に押し安い位置に移動したと思います。
    また、サイドのボタンが12ボタンから、6ボタンに減ってしまっているのですが、
    押しやすさが変わらないのでれば、現状も6ボタンまでしか利用していないので
    問題なしです(位置が変わった2ボタンは、ワイヤレスのNagaから変わってるようです)。
     
    約80$なので・・・80円換算で6,400円、90円換算で7,200円・・・・
    と、言う事は今のNagaと同じぐらいの価格で購入可能かな?
     
     
    たぶん、今のNagaより使いやすく・・・・また、ぱわーあっぷですな (・ω・ 
  • スポンサーサイト
    [ 2012-01-12 (Thu) 17:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/392-e70e47cd
