管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
いきなり、好敵手現る・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    どういう構成が強いのか、試行錯誤しながら1つの答え的な極悪スピx2構成を実施。
    構成的には、ソードx2、スピx2、チャント、キュアと言うある意味酷い構成。
     
    対するは、デスパンさんPTの逆に白なし構成(ソードx2、シールド、スピ、スペ、ボウ)。
     
    たぶんボウさんは募集で来られた方かな?とか話しつつフルタイムPvでした。
    最初3、4戦ぐらいベッキーさんソード落ちてたっぽいです (-ω-;
    が、ガツガツとPvし勝利でした(6vs5なので・・・・)。
     
    ベッキーさんソードが戻ってきて、最初はタゲがスピx2の方に行っていたので
    スピx1犠牲ぐらいで勝ってたのですが、途中からスピタゲ ⇒ 火力(ソードタゲ)に
    なってから急にきつくなり、全滅も多々。
     
    最初のフィアが通る前に、ソードが片方落ちるためフィアが通っても落としきれないシーンが増え
    フィアが時間終了し反撃タイムで全滅って感じです。こう言う時に落ちないためにも
    逃げのスキルの向上・・・・してたはずなのです。
    逃げました・・・・が、
     
     
    デスパンさん「逃げれると思ってるのか? キャプチャー!!」
     
    ※ 勝手な妄想です
     
     
    って、なりました。
    まぁ、こうなる事は容易に想像つくんですけどね、流石にこのキャプチャーにあわせて
    衝撃緩和は、はれませんでした・・・・。このタコ殴り時、一番ダメージが痛いのって・・・・
    やっぱりスペルなのかな?
     
    最後までPvを繰り返し、勝利でしたが何かと課題が見つかる1戦でした。
    今後とも、ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
     
     
     
    ところで、魔族側の50止めってどうなってるのだろうか?(-ω-
     
     
     
     
     
    あと、Nagaの設定変更に伴いキーオプション全キャラ直したつもりだったのですが、
    ソードの一部が直ってませんでした・・・・。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-01-13 (Fri) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/393-73cd77de
