管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
あるお方から、たれこみ情報がありました・・・・ ニヤニヤ(-ω-
 
 
 
 
 
■ 本日の追加(Link / RSS)
 魔:foolishさん
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 第3テンペルと第3テンペル・・・・
     
     
  • [シエ天] 第3テンペルと第3テンペル・・・・
    複数のキャラで第3テンペルを消化しました。
    そして、キュアが第2付与付きの帽子取れるだけの勇気の記章がたまりました (・ω・ノノ゛☆パチパチ
     
     
     
    ・・・・が、テンペルの記章が4000枚ほど足りずお預けに・・・・・・・・orz
     
     
     
    次にスペルですが、第1付与付きローブ一式取れるだけの記章がたまりました (・ω・ノノ゛☆パチパチ
     
     
     
    こちらは、いっきに、一式無事取得です。
    魔法命中をバリン、バリンさせながら、2箇所埋め込み・・・・新しくた武器にもセット。
    防具3箇所(15スロット)残して、魔命が1700ちょっとになりました。
    さて、残り3箇所・・・・ですが、抵抗を詰めるか魔命全部詰めるか悩ましいところです。
    例えば、全部魔命詰めると、抵抗1550ぐらいの、魔命1950ぐらいになります。
    逆に全部抵抗で詰めると、抵抗1750ぐらいの、魔命1700ちょっとになります。
    ヒットコミット無し時の、シャドウやソモソモのボウのデバフを考慮するぐらいの抵抗があれば
    それなりなのかな・・・・?(・ω・
     
    シャドウは、1100ぐらいだから、1600ぐらいの抵抗があれば結構レジかな?
    ボウも同じぐらいを想定したら良いのかな・・・・?(-ω-
     
    とりあえず、魔命と防御力が上がったので少しは戦えるようになったはず・・・・。
     
     
     
    シャドウも、再び、1200枚ほど勇気の記章がたまりました。
    テンペルPv第1付与の、抵抗装備を用意するか3.0用に残しておくか悩みどころなのですが・・・・
    どうしましょ?
     
    知り合い経由で、回避装備は微妙と言う事がわかりました・・・・。
     
     
    ボウは・・・・、50止めなのですがテンペル第2付与武器を取るだけの枚数が揃いました・・・・(-ω-
    なんとなくですがLv上げてもいいような気がしますが・・・・、どちらかと言うと抵抗装備用の記章も
    欲しいところですよね・・・・。
     
    どうせ、51↑テンペル行くと・・・・バフ系がレジ、レジですしね。
     
     
     
    と、まぁ・・・・この週末にイロイロと装備が更新されました。
    特にスペルが飛躍的に更新されたはずです・・・・で、シャドウは、55HRアクセ2箇所目まで
    @プラ勲6枚ほど。
     
    まだまだ、先は長いのでした・・・・・まる
  • スポンサーサイト
    [ 2012-01-16 (Mon) 17:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/394-b873b989
