管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
20時間に合わない時もある・・・・ (-ω-;
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] アラカにいったけど・・・・
  • [雑 記] KOF?
     
     
  • [シエ天] アラカにいったけど・・・・
    アラカに行ったのですが、プラチナ1枚でした。
    ユニは盾とオーブでした。昨日、砕き運がよかったので期待したのですが・・・・
    白と青い塊しか見えませんでした。ちなみに、ここ3日の砕き運は以下の通り。
     
     スラマ 皮胴  ⇒ 89石x3
     スラマ オーブ ⇒ 89石x4(1個一緒に行った人におすそわけ)
     スラマ 盾   ⇒ 60石x2
     スラマ オーブ ⇒ 66石x1
     
    よくよく、確認するとプラチナ@2枚でアビス55HR指輪取れますね・・・・。
    明日、取れるようになればいいなぁ。
     
    ちなみに、キュアの盾(50EL)までは@8万APぐらいです d(・ω・
     
     
  • [雑 記] KOF?
    [R]よりメールが来ました。
     
    ユーザイベントと言う事で、参加数が多ければ面白いと思うのですが・・・・
     
     トーナメントは天族と魔族の両種族混合で組みます
     
     
    ?( ゜д ゜)
     
     
    えっと・・・・、例えばアビスの特定の場所で天、魔、コッソリ隠れてやりましょう。
    って趣旨なんですかね?(-ω-;
     
    微妙に危なっかしいですよね・・・・、運営イベントと違ってこう言うのが自由に
    できないか悩み物ですよね。
     
     
     
    余談ですが・・・・、昔いた会社ですよね・・・・[R]・・・・なつかしぃ。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-01-17 (Tue) 13:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/395-d00ac43d
