管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
シャドウのスティグマを孤独ベースに変更・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 孤独とアラカ
  • [雑 記] ウインター フェスティバルのチケット
     
     
  • [シエ天] 孤独とアラカ
    スペルとシャドウのチケットが今日で消える物があったので、念のために2枚ずつ消化しました。
    孤独にサクット行ったのですが、シャドウは2勝、スペルは1勝1敗でした。
     
    シャドウの相手は、嫌いランク高めのキュア(55孤独だったのに2回とも同じ方でした)・・・・。
    1回目はスティグマは狩りの時と同じ物だったので、ヒットコミットなんて便利な物のSASも無し。
    相手は、サンボル打ってきたので攻撃ルートでした。
     
    勝ったり、負けたりを繰り返し3ステージ目までもつれ残り30秒ぐらいで点数も勝っており、
    相手を倒した直後だったのでハイド逃げの一手しかないだろ・・・・と思い、ハイドで逃げ勝ち。
    2試合目は、スティグマをSASまでいれて残り、クローン、イヴェコン、レゾリューション、ウォーク。
    上記に書いたように、何故か対戦相手同じ方でした・・・・(-ω-;
     
     
    今回は、ヒットコミットがあるのでヒットコミット中はデバフ系はいるかなと思ったのですが、
    あまり入らなかった感がします・・・・。しかし、前回に比べ火力はSASがあるので、
    まだ楽かなと思ったのですが、それも微妙でした。
    1戦目より勝率は良かった気がするのですが、それでも微妙な戦闘が続き、3ステージ目・・・・
    1戦目同様に20秒ほど勝ち逃げハイド。
    辛くも2勝したわけですが・・・・、最終的に逃げハイドしないと勝ち切れないのが辛いです (-ω-;
    とりあえず、レゾリューションじゃなくてセンシャスですね・・・・。
     
     
    スペルの相手は、ソード、チャントでした。
    ソードはヴォカ持っていたのですが、神石はまだはいって無かったようで辛くも勝利。
    途中、タゲってるのにタゲって無い状況になったのですが原因不明。バグなのかな?
    チャントは、詠唱中にスタンや転倒がはいり詰みになる事が多く、負け。
    スキル回しも、いまいちわかって無いのでダメですね・・・・。
    とりあえず・・・・
     
     ソウルフリーズ、ウィンターリストレイン・・・・
     
    念仏を唱えながら、頑張ります。
     
     
     
     
    先週、今週と平日はキュアでソロアラカです。
    いつも一緒に行く人が仕事が忙しくin率低下しているのが原因です。
     
    ソロといっても、キュアのMP休憩をかねたお座り中にシャドウを移動させてと言った感じでした。
    飲み物とりに行ったり、ちょっとネットサーフィンしたりで90分~100分ぐらい。
    20時ドレドと24時ドレドの時間消化にはベストなのですが、ソロはやはりイロイロと面倒です。
    本当にだるい・・・・って思いながらチマチマと攻略してます。
    そして、キュアに遺物、シャドウにプラチナを渡している状況で、本日やっとキュアのAPが
    遺物込みで62万超え、シャドウのプラチナが41枚超えをしたので遺物を交換すれば
    装備更新ができますね。
     
    キュアに50EL盾(目指せ+15)と、シャドウに55HR指輪1個目。
     
    とりあえずアラカのキュアソロ、1時間ぐらいに短縮したいなと・・・・。
     
     
  • [雑 記] ウインター フェスティバルのチケット
    皆さん、ウィンターフェスティバルで買い物しましたか?(・ω・
     
    私は、キューブ拡張を行い7,000円x2アカやってやりました (-ω-;
    で、チケットがこのメンテで配布されていたのですが、
     
     テンペルの記章   :7,000枚
     勇気のテンペルの記章:  500枚
     プラチナの功績勲章 :    5個
     
    全て、同じ物をもらうと仮定した場合と言う計算になります。
    テンペルの記章7,000枚(第1テンペルに行く行かないはさておき)6ステージクリアで
    考えると1,000枚ちょっと。7日行く事で取得できる枚数。出入りで考えると15日程度。
    第3テンペルの勝ち負け考慮すると、もうちょっと少ない日数ですね。
     
    勇気のテンペルの記章500枚は、負け続けて15日程度で勝ち続けだと孤独ベースで8日。
    勝ち負け半々ぐらいで考えると10日。
     
    プラチナは、アラカ平均1個で考えると5日分。
     
    費用対効果で考えると、勇気の記章が良いような気がします。
    シャドウと、キュアでもらっておけばよいのかなぁ・・・・。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-01-18 (Wed) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/397-87a96c96
