管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
・ω・)ノ
 
wii版のバイオハザードを購入、クリアーしました。
(約11時間かかりましたが・・・・)
 
PS版から何度かリメイクされていたと思いますが、
リメイク版をやったのは初めてです。PS版や、DC版の物とは異なり
背景が3D(リアルタイムレンダリング)でなく、
画像貼り付け + 3Dオブジェクトのため3D酔いはかなり
軽減されるのですが、やはり視点という観点からは
あまりやさしくなかったりします。
 
その先に、何があるか見えにくいと言うのが心臓に悪いかも・・・・。
あと・・・・かなりトラップやアイテムの配置が異なっていて
シナリオこそ知っているものの、新感覚で遊べました。
 
 

 
さて、5時間以内クリアー目指して・・・・がんばりますか・・・・。
 
[wii版 バイオハザード公式サイト]
スポンサーサイト
[ 2009-01-19 (Mon) 22:55 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/4-1d5f2033
