管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
あれから1年(以上)、いかがお過ごしですか・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] チケット沢山・・・・
  • [シエ天] ペ アラカ
  • [雑 記] んー、どうなんだろ?
     
     
  • [シエ天] チケット沢山・・・・
    チケットが山のようにあったので、むりやり消化しました。
    ここ数ヶ月、金曜日はinしていないので1週間で6枚たまる計算で、現在5キャラ回してます。
    そのため、最速で終ってもプレイ時間だけで約15分かかってしまう計算に。
    さらに51↑の場合、高確率で3ステージ目まで突入するので+約6分 x 3キャラの約18分。
    要するに、第3テンペル消化だけで30分ほどかかると言う事に。
     
    細かい話だと、試合開始前の準備時間2分とか、50↓はそもそもマッチングに時間がかかったり、
    5キャラ消化に1時間ぐらいかかってしまうのではないかと思うぐらいですが「継続は力なり」の
    コンテンツなので、辛抱強く続けるしかないんですね。
     
    本日は、ソード、ボウ、スペル、シャドウと消化していたのですがスペルは1勝2敗で残りの職は
    勝ちといったかんじでした。印象に残った試合は・・・・
     
    55シャドウの時、相手がスピリットで未カンストの方だったのですが・・・・
    フィアをイヴェコンなどで回避したら、嫌がらせのごとくバフだけはきっちりはがして
    負けていく感じで、毎戦・・・・気が付くとスクロが消えてました(最後は無しで戦いました)。
    差ほど、厳しくなかったのですが・・・・あるいみ、キーーって(-ω-;
     
     
     
    あとは、50止めボウの相手に50止めスピさんと戦いました。
    基本的に、フィアさえ回避できればボウ有利と思っているのですが、フィアを何度か食らいました。
     
    「あれ?フォカイヴェ炊いたのに」
     
    と、思ったのですが・・・・精霊に殴られたときに消えてフィア食らってる感じでしたね。
    シャドウのイヴェコンと違い、使いどころが難しいですね。試合自体は、勝ちでした・・・・。
     
     
     
     
    さて、相変わらずスペルが動けない子になっているのですが・・・・サクサクと動かす人は
    本当にすごいですよね・・・・。スキル回しなどさっぱりです。
    まぁ、もともとデバフアイコンを覚えるのと金策キャラ用につくったので・・・・Pvは・・・・(ry
     
     
  • [シエ天] ペ アラカ
    いつものように、アラカ2周してきました。
    自分の時はシロキンありで、プラチナx2、ユニx0、遺物x5万ぐらいでした。
    道中ルーイン盾がでてダイス勝ちしました。
     
    ソードに遺物、シャドウでプラチナ取ってる感じでソードのAPが遺物込みで57万ぐらいに。
    目標の、アビス弓までもう少しですね。
     
     
  • [雑 記] んー、どうなんだろ?
    どうなった?っと、運営さまさまに聞きたい事・・・・。
     
     1. ワンタイムパスワード導入
      去年だか、一昨年だか・・・・ハッキング対策ということでワンタイムパスワードを導入する予定。
      と、あったのですがどうなった?
     
      [NCJ 公式プレスリリース]
       http://www.ncjapan.co.jp/pressroom/news_view.ncj?nid=2245
     
     
     2. 種族間 人口差是正策
      去年にRA以外にも是正策を投じると言ったのですが結局何も行われていないですよね・・・・。
      渦中の鯖じゃないのですが・・・・気になるところです。
      難しい問題なので簡単に答えが出ないとは思いますが、現状報告は必要かと思います。
     
      [AION 公式サイト ニュース]
       http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=697
     
     
    まぁ、正直な感想として約1年、もしくはそれ以上放置されている内容なので、
    いいこと言って、そのあと放置なんでしょうね。と、しか思えません。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-01-23 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/400-eea8a197
