管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
何が違うんだろ・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
  • [雑 記] すか部屋の方向性って・・・・
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    スピx2、スペx1、ソードx2、キュアx1で、すか部屋PTだったので、対戦相手は星読さんち。
    一部野良さんだったのか、だれかのサブだったのかわかりませんが、みっちりPvで
    さくっり負けた感が否めません。
     
    ソードx2、ボウx1、シャドウx1、スピx1、キュアx1だったかな?(・ω・
     
    特に、火力から落としにきたって感も無く相手のフィアーが簡単にとおってた感も無かったのですが
    こちら側のフィアは通ってないのか、通ってもすぐ解除されているのかフィアの打ちまけ感や
    作戦(タゲあわせ、切り替え)が回って無かったのかな。
     
    とりあえず、運よく(?)録画してたので見直して勉強ですね。
     
     
  • [雑 記] すか部屋の方向性って・・・・
    "ここにいるぞ"からの流れでできた、すか部屋ですが・・・・すか部屋の方向性って何なんでしょうね?
    すか部屋ができた当初は"ドレドに勝つ"が目的だったような気がします。
    中期は"Pv強いところと当たって、勝つ"が目的になり・・・・今はなんとなくですが
    "ドレドに参加する"になってる気がします。
     
    今も、昔も1部とか2部とか言って複数回ドレドをこなす感じでやってますが今と昔の差は
    ぞくに言う1部は、"強いキャラ(メンバー)でPTを組んで万全の体制で向かえる"で
    2部以降は"育成中のキャラで参加する"のが昔の通例だったと思います。
     
    しかし、現在は1部だろうが2部だろうが参加したいキャラで行く。
    と言うだけになっており、あまり深いきり分けが無いように思います。
     
    最近は、50止めの固定PTがあまりいないのでコレでもよいのかも知れませんが、
    昔と比べて全体的なモチベーションは低くなったのかな?
     
     
    疑問なのですが、3.0実装で50止め ⇒ 55止めとかにスライドさせる人いるんですかね?
     
    ソード、ボウあたりは状況見合いで・・・・Lv上げようかと思ってますし
    これから育てようと思っているスピ子はとりあえずは50止め予定してます。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-01-22 (Sun) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/401-91fac1e1
