管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
変わったのを実感・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] チケット消化
  • [シエ天] ソロ アラカ・・・・・・
     
     
  • [シエ天] チケット消化
    本日も、チケット消化にいそしみました。スペルでx3回、シャドウでx2回・・・・。
    スペル、シャドウとも1回ずつ勝ちで、残り負けでした。
     
    自分もソード持ってますが・・・・ソード爆発しろ!って思ってしまいます。
    バランスアーマー、ファイトモード、サバイバルスタンス・・・・この辺の性能が壊れてますね。
    ヴォカ槍もって足使って追いかけながら戦うスタイルで、あと少しで落とせると思ってからの
    サバイバルスタンスでの35%回復とか「ふざけるなぁ!?」って思ってしまいます。
     
    なじぇ、%回復なんでしょうね?(-ω-
     
     
    孤独はいって、職みてため息1つ、装備のヴォカみてため息2つ・・・・です。
    そして、極めつけは昨日のイベント用にスティグマをセンシャス ⇒ レゾリューションに
    変えていたのを忘れて、全米が泣きました。
     
     
    スペルの方はキュア相手、全然無理・・・・。シールド相手、全然無理・・・・でした。
    シールドの方は倒せないけど、倒されない感じで足を使って逃げてました。
    最終ステージまでポイント有利で進んでたのですが、最終ステージでPOTの使い間違いで
    1回倒されて、逆転できずに終了。勝てそうだったのに・・・・orz
     
    昔と違い、魔命がソコソコ確保できたので抵抗されなくなったのですが、
    木にしてもその後、どうスキルを打つかわからず、落としきれないって感じです。
    スペルのスキル回しを勉強しないと・・・・。
     
     
  • [シエ天] ソロ アラカ・・・・・・
    本日は1人で行ってきました。
    プラチナx1、ユニ防具x1、遺物x6.5万ぐらいでした。
    遺物はソードに取らせて、アビス50弓のAPたまりました・・・・が、深層交換所にいけず
    武器交換は先送りとなりました・・・・が、目標達成です。
     
    次は・・・・、ボウのディバ合成用50アビスですね・・・・。

  • スポンサーサイト
    [ 2012-01-24 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/402-caea6d61
