管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ダッシュ・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 遺物を交換し、弓をげっと
  • [シエ天] ソロ アラカでダッシュ!
     
     
  • [シエ天] 遺物を交換し、弓をげっと
    20時ドレド固定がなかったので、時間を利用して深層交換をし弓をゲットしました。
    そして、売れ残りのシャイニング クラキンを合成し魔石をはめようと思ったのですが
    何の魔石を使うのがよいか・・・・悩みます。
     
    防具(50EL)で、基礎的な命中やクリティカルを維持しており魔石を
    まったくささない状況で命中2100弱、クリティカル530弱、攻撃500弱と言う
    状況で・・・・、料理、スクを考えると命中2250、クリティカル700になります。
     
    むぅ・・・・困った。
     
    クリティカル1個、攻撃10個で考えると攻撃550のクリティカル700超えと
    言った感じかな。しばらく悩みます・・・・(-ω-;
     
     
  • [シエ天] ソロ アラカでダッシュ!
    今までは、布(テンペル55HR)を装備してチマチマMOB処理しながら橋のところまで
    行っていたのですが、時間短縮を兼ねて橋のところまでダッシュしてみました。
     
    いがいと簡単に成功し、かなり時間短縮されました。
    そして、アヌハルトチェーンに増幅をさして使い始めたのですが・・・・布より被ダメが減り
    イロイロな意味で安定しました。頑張って5スロ取りにいくかな?(-ω-
     
    そして、本日はシロキンありでプラチナx3、ユニx0、遺物6.5万ぐらいでした。
    いい加減、デイリーやらないとプラチナたまらないなぁ・・・・。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-01-25 (Wed) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/403-72efacf7
