管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
シウネーとレイフェイは、テレパシーで通信しているらしいです・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
■ 本日の追加(Link / RSS)
 天:Yocccaさん
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ド、ド、ドレドギオン
  • [シエ天] 孤独で・・・・
  • [シエ天] アラカの情報
     
     
  • [シエ天] ド、ド、ドレドギオン
    40分みっちりPvでした。
     
    相手はソードx3、シールド、ボウ、チャント構成でデスパンさんやセレさんがいたなぁ。
    こちらは、ソードx2、ボウ、スピ、キュア、チャントでした。
     
     
    最近ドレド参加率が下がっているのが原因か、そもそも何かがダメなのか分かりませんが
    POT押すタイミングが若干遅くHP削りきられてしまう感じがします。
    特に、1タゲになりやすいので気をつけてるはずなのに、逃げながらPOTを叩こうとすると
    押せてないのか、反応が鈍いのか・・・・利用できず団子に。
     
    動画は取っているのですが・・・・自分自身がgdgdすぎて、後悔するのも恥ずかしいレベルに
    なってそうです(まだ、見直していない)。
     
     
     
    精進します・・・・orz
     
     
  • [シエ天] 孤独で・・・・
    本日は、シャドウx1枚、スペルx2枚消化しました。
    シャドウはキュア相手で嫌な雰囲気をかもし出していたのですが、何とか勝てました。
    スペルは未カンストスペルと、シャドウがあいてで未カンストの方は勝てたのですが、
    シャドウは1キルも取れずに終了・・・・(-ω-
     
    相手のフォカイヴェやイヴェコンを見れていない点は改善しないとなぁ・・・・。
    あと、仕方ないんでしょうがチル ローブの反射ダメージの事ですが、
     
     ツリー詠唱開始
      ↓
     相手攻撃
      ↓
     こちらダメ
      ↓
     ツリー詠唱終了
      ↓
     相手ツリーに
      ↓
     チル ローブの反射ダメでツリー解除
     
    相手の攻撃タイミングと、ツリー化のタイミングで結構・・・・コレなりますよね?
    せっかく、詠唱成立して抵抗されていないのに・・・・って思ってしまいます。
    チル ローブ使うなって事ですかね?(-ω-;
     
     
  • [シエ天] アラカの情報
    本日も都合により、ソロアラカだったのですが・・・・かなり死にました・・・・orz
    時間的に90分だったのですが、回復渋りすぎて何度も団子に。
    ムルガンで死ななかったのが、せめてもの救いかな。
    ちなみに結果はシロキンなしの、プラチナx1、ユニ防具x1、遺物4万ちょっとでした。
    あと、スラマ武器x1で両方砕いたら74石x4と75石x2でした。
    ボウにAP、シャドウにプラチナと分けたいのですがアカウントが同一の為・・・・できないと言う (-ω-;
     
      0 / 22,800 / 32,461 / 55,261 / 1
     15,094 / 18,653 / 37,529 / 71,276 / 3
      0 / 13,500 / 24,000 / 37,500 / 2
     10,800 / 23,100 / 38,700 / 72,600 / 2
      0 / 21,600 / 44,100 / 65,700 / 1
     16,500 / 13,200 / 20,400 / 50,100 / 3
      0 / 17,400 / 39,900 / 57,300 / 1
      0 / 13,200 / 28,200 / 41,400 / 1
     
    昨日の計算間違いを修正し、残りの記録を追加した感じの表です。
    過去8回分で、シロキン、ムルガン、スラマ、1回の合計、プラチナの数です。
    端数があるのは、MOBからもらったAPが若干付与されている感じですが、
    強化龍狩って無いので1500ぐらいの増加となり、誤差の範囲と考えています。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-01-27 (Fri) 12:00 ]   Comment(1)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by るしふぁ
    チルローブ使うならCCはしないほうがいい気がしますねえ~影相手のときはチルローブのデバフつけたら3段チンモクリスト安定だとおもいまする。
    2012-01-27 (Fri) 22:38 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/405-858360f3
