管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
錬金もがんばろうかなぁ・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [返 事] スペでサクサク動ける人・・・・すごいと思います
  • [シエ天] 第3テンペルチケット
  • [シエ天] 細工マイスターに向けて・・・・
     
     
  • [返 事] スペでサクサク動ける人・・・・すごいと思います
    > るしふぁさん
    なるほろぉ・・・・。
    チルローブと、CC系はやはり上手く使わないとあの状態なのですね。
     
    相手、影に限らず・・・・、木にした後すごくアタフタします。
    何すればいいんだっけ?って毎回考えてしまいます。
     
    とりあえず、治癒ポで解除できない位置にいやなデバフを置いてって感じなんですかね。
    50Lvの孤独のスペルの印象って、木になったら溶ける・・・・って印章しかありません。
    しかし、自分のスペルは・・・・(ry
     
     
     
  • [シエ天] 第3テンペルチケット
    1. ソードで孤独
     キュア、シャドウ、ボウ相手で3勝でした。
     シャドウと戦っていたときに、CT毎にハイド2をしてきたので・・・・、適当に範囲ぶっぱしてました。
     1ステージ目は空中戦だったので高低差、ステージの広さがあったため全部からぶりでしたが、
     2ステージ目は橋のステージだったので、真ん中すぎあたりでアースクエイク打ったら、
     あぶり出しに成功したのですが、ハイド2見えてるとか言われないか心配になりました・・・・(-ω-;
     
    2. キュアで孤独
     シャドウ、チャント、スピで2勝1敗でした・・・。
     シャドウはシールド防御型にして勝利、チャントは放置だったので勝利、スピは・・・・
     抵抗装備持ってないので、いい用に遊ばれて終了。
     
     とりあえず、抵抗装備を作ろうと思いました。
     で、増幅装備を他で用意したので、テンペル布を抵抗装備に変更し現在抵抗2,100弱に。
     武器を取って、それに抵抗を詰めるのとアクセをもう少し更新できるので・・・・両方実施すれば、
     2,200弱になりそうです。
     これで、命中装備ない人は完全にレジ、レジになるのかな?
     
    3. スペルで孤独
     キュア、キュア、シャドウで、1勝2敗でした・・・・。
     キュア1人放置だけ勝てて、残り2人は負け・・・・、キュアは勝てそうな気もしたのですが
     不運もあって負け。シャドウは勝てる兆し無しでした。
     
     
    スペルはID用に作ったので孤独で初Pv・・・・それゆえ、本当に知識が皆無なので勉強中です。
     
     
  • [シエ天] 細工マイスターに向けて・・・・
    現在、武器、裁縫、金属鎧のマイスターがあり細工、料理、錬金がマスターどまりだったので、
    時間があったのと・・・・なんとなく、キュア2キャラ目のワンドが必要だったので、細工を
    マイスターにしようと思い、456⇒499にしました。
     
    試験クエに必要な、レッドベリルなどの宝石がユニ版を砕かないと数が足りなかったので、
    何故か20個単位でしか売られていなかったので、3種20個購入し15個砕いて必要数を揃え
    宝石に変換し、ソウルダートを塊にしている途中でタイムアウトでした・・・・。
    @100個ほど塊にすれば・・・・たぶん、マイスターになれると信じてます。
     
    レシピ用の心臓は確保してあるので、とりあえず頑張ります。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-01-30 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/406-fdb03878
