管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
だから、一気に更新されるのです・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 倉庫圧迫の開放
  • [雑 記] やる気がない分けでなく、時間的にきびしぃのです
  • [雑 記] へんな時間に更新がくるのって・・・・
     
     
  • [シエ天] 倉庫圧迫の開放
    シャドウの倉庫が、遺物(深層交換)でいっぱいだったので夜な夜な、コッソリ交換してきました。
    40万ちょっと増加して約50万APに・・・・しかし、プラチナがまだまだ足りないので交換の目処は
    ありません・・・・。
     
    シャドウも、40ELか50の合成用アビス弓とろうかなぁ・・・・。
     
     
     
    そして、相変わらずテンペル防具取る稼動するか悩んでます。
    思ってるのが、現状・・・・火力でごり押しする事しかできないシャドウの火力を落として
    抵抗やら、回避やら、魔命やら上げるって削りきれなくなるだけじゃないの?と言う問題を
    払拭できないからです。
     
     
    と、言う事で開発陣営さん、装備や強化のクーリングオフ期間つけてください・・・・(-ω-
     
     
  • [雑 記] やる気がない分けでなく、時間的にきびしぃのです
    残業がなければ、18:30~19:00の間には帰宅しているのですが、そこから家事やら
    野暮用やるとどうしてもログインが20時直前になります。
    昔は今より20分ほど早かったのですが、最寄の電車の時刻表が改悪されてから
    これが限界と言った感じになっています。
     
    つまり、そう言う事です・・・・(-ω-;
     
     
  • [雑 記] へんな時間に更新がくるのって・・・・
    この、ブログの事です。
    へんな時間に数件更新がくるのは・・・・おおよそ休みあけの日になると思いますが、
    私のブログ書くタイミングって、ほとんどの場合が会社です。
     
    電車の都合などがあって、会社には8:30分までにはついてるのですが、
    そこから仕事が始まる時間までに書くのが通常なのですが、月曜日などの週明けに限っては
    休みの数件まとめて書く事があり、一気に更新されてしまうのです。
    場合によっては、昼休みに書いてたりもするので15:00更新とかあったりもします。
     
    と、言うのが原因でした・・・・まる
  • スポンサーサイト
    [ 2012-01-29 (Sun) 20:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/407-d3b05569
