管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
安西先生、スレットノヴァが打ちたいです・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 龍界要塞戦とアラカ ソロ
  • [雑 記] イズ魔のRA
     
     
  • [シエ天] 龍界要塞戦とアラカ ソロ
    龍界要塞戦忘れて、ドラコニックレシピ取りに行ってました・・・・。
    とりあえず、ワンドのレシピを一式とってあわてて龍界へ移動し攻城にソロで参加。
     
    途中ですか部屋の3名と繋がって、龍界AFの1箇所がなぜか"くろねこ"取得になってて・・・・
    委託に上級AF発動石見に行ったのですが売ってなく・・・・、"右手"のレギ倉庫にあったような
    記憶をもとに覗きに行っても置いてなく・・・・、錬金NPCにレシピ?とか思っても売ってなく・・・・。
    八方塞となって、諦めモードでラインに戻って弓ペチモードでした。
     
     
    今、ぐぐると、レシピはAPで交換なのですね・・・・(-ω-;
     
    次回、もしもの時ように作っておこう・・・・。
     
    今回・・・・貪欲とれなかったら戦犯扱いされていた気がしてなりません・・・・。
     
     
    取れて、ひと安心でした・・・・。
     
     
    さて、要塞戦終了後ワンド製作を実施しました。
    ノーマルx3本作る素材があって1本が光って2本が失敗・・・・。
    ノーマル1本分の素材を買って、光ってしまって・・・・もう1本分の素材を買って失敗。
    失敗3本から、1本作ってユニ前提3本完成。
     
    ユニ前提3本からヒーロー前提1本ができたのですが・・・・結局最後は光らず終了。
     
     5 ⇒ 3 ⇒ 1 ⇒ 0
     
    って、感じでした。
    素材費用200mぐらいで1本ユニができて現在の相場だと350~380ぐらいなので
    もとは取れたしOKとしましょうか?って感じでした。あと、レジェ(20m弱)x2本も
    ありますしね・・・・。
     
    レジェx1本は、キュア2の武器にしてユニは・・・・キュア1に装備させようかな?
     
     
    このあと、アラカ ソロいってテンペル出入りーして終了でした。
    第3のチケットが・・・・・たまってきた・・・・orz
     
     
     
  • [雑 記] イズ魔のRA
    思い腰を上げたかのようなイズ魔、ルミ魔のRA・・・・。
    でも結局やっている事は、アイテムのばら撒きにすぎませんよね。これって既に
    AIONやってる人は、どのくらいの物をばらまいているか理解できますが、やっていない人は
    どのくらいの物かサッパリわかりませんよね・・・・。
     
    現にやっていないMMOの、ウェルカム キャンペーンみたいなのって
    どうせ簡単に取れる物を配っているのでは?って思ったりしません?私はそう思ってしまいます。
    つまり、この方法で本当に新規取り込みできるのか疑問が残ったりします。
    しかし、個人的にはスレットノヴァを使ってみたかったりするのでキャラを作ってみようかな?
    なんて思ったりもしてます。
     
     
    ただ・・・・、よく見るとキャラ枠がないんですよね。
     
     
    1キャラあまってるのですが、スピを育てるつもりで普通にばら撒き時の50EL2箇所
    あげちゃってて、消すのもったいない・・・・と。あとは、34Lvの倉庫シールドか深層タクの
    キャラを入れ替えると別に1枠、ジケ魔(スピ40Lv)を消すと1枠・・・・遊んで見るかなぁ?(-ω-
     
    一番よいのは、メインアカウントのスピ(深層タク)を別アカで配置すると1キャラ枠があいて、
    RA3.5 + DP29ポイントが使えたりします。例えば、50止めにした場合、
    50EL防具一式と、アクセ指x2個までもらえます。これに、DPつかって16で50EL武器
    12で耳x2とった時点でDP打ち止めですが、首さえ取れば50止めソード完成ですね。
     
    あ・・・・、ヴォカ拾わないとダメですが・・・・。
     
    さらに、40EL防具一式、40EL武器もらえるので弓(40EL妥協なら)取れると・・・・。
     
     
    行くか行かないかわかりませんが、とりあえず妄想でした。
     
     
     
     
    何が一番大変かって、キャラの名前を考えるのが一番大変です・・・・。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-01-31 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/408-191af123
