管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
イズ魔Lv4になりました・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 20時ドレドと、孤独と、アラカ
  • [イズ魔] この、びっぐうぇー・・・・
     
     
  • [シエ天] 20時ドレドと、孤独と、アラカ
    20時ドレド、人揃うのが遅かったので遅れて申請し勝てました。
    そして、溜まったチケットを消化するためにソードx5、シャドウx3消化しました。
    シャドウで1回負けたのですが、それ以外は危なっかしいときもあったのですが、勝てました。
     
    シャドウで負けた1回、相手キュアだったので3ステージ目終了までもつれたのですが
    イロイロとシャドウの無理な一面が顕著化した試合続きでした。
     
    ■ 1ステージ目(大きめの円形闘技場)
     キュアに、DOT、リストレインやディバイン出して逃げながらDOT。
     追いかけながら殴るわけですが、クローン入れてないので治癒ポCT時のリストレインは詰み。
     DOTも解除しないと痛い・・・・と言う状況ですがまだましなステージなので
     突進系3種、センシャスで粘りながらも1回負けで次ステージへ。
     
    ■ 2ステージ目(空中戦)
     空中にいたら、キュアもディバイン出せないと言う弱点があるも・・・・、
     前後左右に上下まで加えた移動をされると、ほとんどスキルが打てないのとファング打てない?
     当たり前のごとく、リストレインの足止めはくるのでやっぱり詰み。
     
     また、地上に比べてアンブがないので突進系が2種に・・・・、空中では使えないアンブ、
     地上では使えないダガスロ、意味がわかりません。
     
    ■ 3ステージ目(橋)
     逃げる方向が少ないので、キュアとしては不利なステージのはずが・・・・こう言う戦い方って
     あるのねって感じでした。橋を移動しながら、端でとまる・・・・。
     これやると、たまに(しょっちゅう?)位置バグで相手がおちていくように見えるけど
     実際は、橋の端で止まってるってありますよね。
     
     これを、刻印2段目とか、3段目とかで追尾してしまい落下死。
     
     橋の亀裂手前で止まったと思って、スキルボタン押したら、亀裂の向こうにワープして
     こちらだけ落ちるとか・・・・。前者は、自分で何とかなるかもしれませんが後者は
     位置バグなおらないとどうしようもないですね。
     
     
    こう言う戦い方をされると・・・・テンペル防具とって抵抗埋めようかな・・・・って流れになります。
    抵抗キュアって、こちらが抵抗装備したら詰みのような気がしてます。
    でも、なかなかテンペル防具取ろうという気になれません・・・・ぁぁぁ、悩む・・・・。
     
     
    アラカは、レギメンのお手伝い感覚でキュア登場でした。
    遺物が欲しいという事で、遺物あげーの宝箱のプラ+装備もらうと言う感じで、
    プラx1枚、ユニ装備無しでした・・・・(-ω-
     
     
  • [イズ魔] この、びっぐうぇー・・・・
    装備もらえると言う事あって、ソードならそこそこ簡単に育つのではないかと言う妄想を持って
    イズ魔にキャラを作りました。とりあえず、こう言うのって私の性格上・・・・途中で頓挫する結果に
    なると思うのですが、地道に育成して行こうと思います。
     
    と、言う事で一緒にヴォカ狩りにいってくれる白職さん募集ちう。
     
    50Lvで止めるか、55まであげるかは・・・・悩みどころですがシエ天ソードを今後、
    長期にわたり50止めするのなら55ソードで遊んで見るのも面白いかな?とか思ってます。
     
     
    そして、何よりの楽しみは・・・・バベルの塔もとい、アイオンの塔の崩壊によって言語を分けられた
    シエ魔の方と交流(チャット)ができるかもしれないと言うところですね。
    まぁ・・・・Lv4ですが、さっさと25にしてRA3.0の恩恵を受けられるように頑張らないと。
     
     
     
    この記事を書いて、アイオンの塔のもとネタってバベルの塔なのかなと、今更思ってしまいました。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-02-01 (Wed) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/409-c2b9bdbe
