管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
知らない方の為の、身内ネタ・・・・?炸裂です・・・・。 (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 本日も、孤独でフィーバー
  • [シエ天] ソードギオン
  • [イズ魔] ソードウィング@15Lv
     
     
  • [シエ天] 本日も、孤独でフィーバー
    本日は、孤独でYounーaさんと遭遇しました。
    しょっちゅう時々、失敗するテンペル用POTの持ち忘れ & アビポ0個と言う
    POTなし病にかかってしまいました。そのため、クマに変身して戦う事に(少しでもHP多く)。
    やっぱり、POTが1種少ないと高火力だと2戦続けて戦うのが辛かったです。
     
    さらに、途中武器が切り替わらなかったり(カシャって音は聞こえるけど・・・・)、
    なんかイロイロ忘れてたりで、ちょっとグダグダすぎた感も・・・・。
    ソードの方が対人(ドレド)の回数多いのに最近、50止めの方と当たると・・・・イロイロと忘れてます。
    装備が揃いだすとともに、気が抜けて言っているのかもしれません・・・・orz
     
    その後、ボウや、キュア、スペ、シャドウで孤独行ったのですが珍しく本日は全勝でした。
    いやぁ・・・・スペの時、相手が放置だったのが大きかったですね。
     
     
     
    で、キュア・・・・テンペル第1付与のPvメイス取りました。
    50ELで盾防御2,900にちょっと足りないぐらいで、55テンペル第1付与で
    抵抗2,100ちょっと・・・・。抵抗キュアとのドロ試合を回避するために命中ワンドを作って見たり。
    メイスとワンドの神石どうするか悩んでます。
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    ちょっと、新たな目標を見据えつつソードで12、20時ドレドに参加しました。
    12時はすか部屋で参加、20時はすか部屋(目指せ固定)で参加、無事両方とも勝利でした。
     
    さて、ソードの新しい目標なのですが50ELx3箇所と50プレート頭をとろうと思います。
    とある情報筋から入手した、50止めをしている方の主な命中ですが高くて1,800後半のようです。
    つまり、1,900 + 500 = 2,400 の武器防御を維持すればタコ殴り時のダメージ軽減が
    できる・・・・かも?と言う考えにいたったのです。
     
    で、今の武器防御が1,570です。2,400には830たりません。
    スキルを考慮すると、バイタリティ ブーストで武器防御+100、ディフェンスモードで+250。
    これだけで+350となります。そして、3箇所が武器防御となった場合、
     
     27 x 6スロ x 3箇所 + 350 = 836
     
    この状況で、武器防御が2,406となるのです。
    特に50止めのソードさんは命中が1700後半~1,800中盤の方が多く、アサルト発動時は
    -200と飯+50で実質1600ちょっと~1700ぐらいになっているはずです。
    この時間帯は実質2,200あれば十分な武器防御を確保できるのでディフェンスモードなくとも
    450 ~ 500の差がある事を考えると対プレートの最終兵器として、武器防御3箇所はありかな。
    と、思っい・・・・作ってみようかなと。
     
    私の命中ですか?(-ω-
    通常時(対プレート用)が1,900ちょっとで、命中時(対盾防御、回避用)が2,100後半です。
    ユニ飯だと、ほぼ2,000と、ほぼ2,250かな?(-ω-
    命中多目で設定しているので、他のソードさんより攻撃力が50ぐらい低めですけどね・・・・。
     
     
  • [イズ魔] ソードウィング@15Lv
    イズ魔のソードやっと15Lvになりました。財産0からのスタート3回目なのですが、
    シエ天は、Oβからなので全員スタート位置同じでした。ジケ魔は知り合いに呼ばれたので、
    POTとかは知り合いからいただきました。しかし・・・・イズ魔はなーんにもありません。
    と言う事で、キューブ拡張したらお金なし・・・・スキルブック買ったらお金なしと言う状況です。
     
     
     そんな事より
     
      [参 考]
       http://aion.plaync.jp/world/legion/legiondetail?serverID=2&guildID=16362
     
     なにこれ・・・・(-ω-;
     
     
    何はともあれ、DP残っている私に死角はないはず・・・・。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-02-06 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/412-31d12d51
