管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
頑張って、チケット消化・・・・ (・ω・;
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 孤独と、アラカ・・・・
  • [シエ天] ・・・・・・・・・・・・
     
     
  • [シエ天] 孤独と、アラカ・・・・
    アラカは、恒例のペアで2周。
    自分の回は、遺物5万ぐらいの、プラx2の道中ユニx1をダイス勝ちでした。
    アラカネタは毎回の事ながら書く事が決まってますよね。
     
    で、最近スラマさんユニ武器くれません。
    で、最近宝箱さんユニ防具くれません。
     
    何の嫌がらせですか?(-ω-
     
     
    孤独は、50、55とも大量にチケットを消化しました。
    勝ちとか、負けとかは記憶ございませぬ・・・・。しかも、キュアにいたっては、
    夜遊びから帰ってから、酔っ払いモードで行ってたのはしっかり覚えてます。
     
     
     
    そう言えば、ソードのAPが手、脚、肩なら2箇所取れるだけのAP(遺物こみ)に
    なってました。取って、現状の腰と脚の魔石を入れ替えて・・・・武器防御、ですね。
    なんだか、売るように取ってた金勲章がどんどんなくなってゆく・・・・。
     
     
  • [シエ天] ・・・・・・・・・・・・
    こゆみん事、シウねー(シウネーでなく、シウ姉みたいな感じ?)が伸びるようです。
    これで、タゲそらしできるのですね。って、思いました。
     
    と、言うのも・・・・私のMaster Decoyが、Lvをあげてから気がついたらボッコボコ。
    めげずに、前に出るからやっぱり・・・・ボッコボコと言うのが続いています。
    最近のドレド課題は、攻撃スキルをどのように効率よく当てるかよりも、
    1秒でも長く生きるには?に変えたほうがよいんじゃないですか。って思ってしまう状況です。
     
    まぁ、それの一環が武器防御だったりするのですが、武器防御をいれても魔法に対しては
    無効なので、これはPOT叩きの練習ですかね。
     
    最近、ショートカットをイロイロと変更し相変わらずのポカが多いのですが
    今の配置になれるように努力して行きたいです・・・・。
     
     
     
    この前の、配列より少し変更し"C"、"V"、"B"をショートカットに配置しPOTを
    割り当てたのですが・・・・、
     
     C:もともと"拾う"
     V:もともと"友達リスト"
     B:もともと"封魂 ON/OFF"
     
    だったので、よく待ちがいます。
    意味もなく、POT叩いてたら何か間違ったんだなっと生暖かい目で黙ってスルーしてください。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-02-13 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/420-765589a8
