管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
頑張って、チケット消化・・・・ (・ω・;
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 50の孤独と、お返事コーナー
  • [シエ天] そのたIDの消化
  • [シエ天] アラカのお話
     
     
  • [シエ天] 50の孤独と、お返事コーナー
    本日も、孤独を消化して・・・・5キャラ全員チケット残数が0か1になりました (・ω・ノノ゛☆パチパチ
     
    50ソードで、何度かドレドでご一緒した事のあるボウさんと対戦でした。
    ボウ相手で気をつけるのは、沈黙スタン、鈍足、トラップ失明などなど・・・・で、自分もボウを
    やっているので、相手のやりたい事は結構わかったりします。
     
    スタン系はバランスはいっている時は、基本気にしないでよいはずなのでバランスは、
    距離を縮めてからいれる(相手の射程に入るぐらい、使わない)。ハイドはとりあえず看破で・・・・、
    スリ矢からのは・・・・諦めるとして、このへんを気にすれば、いがいといけるはず。
     
    あとは・・・・、初戦からライカンされたら、こちらも全力でDPもぎとる。
     
     
    ぐらいを念頭に戦ってます。
     
     
    で、戦闘始まる前に、アラート アイを使っておられたので回避がそこそこ高いのかな?
    って勝手に思いながらも回避全詰めぐらいしてない限り、ヴォカで大丈夫・・・・と思ってたりしました。
    攻撃がスッカスカって事もなく、普通に当たっていたのでヴォカのまま戦って勝ちでした。
     
     
    フォースバインドって、結構・・・・無視されますよね。
    3秒も物理スキル封鎖されるので、治癒ポ叩いたほうがよいような気がするのですが・・・・(-ω-
     
     
    ・ω・)っ[http://blog.plaync.jp/zachariah/371011.slog]
     
    にょろ、にょろと、名前が出てたので、りぷらぃ。
     
    23時の孤独修練場に勧誘ですが・・・・、時間がなかなか合わないのです (・ω・
    「ドレド ⇒ アラカx2周 ⇒ 第3チケット消化」に、おわれる毎日です。
    そして、土曜日は、ほぼ100%の確率でその時間帯は家にいなかったり・・・・。
     
    さらに、装備は揃ってると思いますが、Pvとかたいして強くないです・・・・(-ω-;
     
    勝手に、イロイロな妄想が一人歩きして・・・・怖いです。
     
    だから、マッチングしてもお手柔らかにお願いします。
     
     
  • [シエ天] そのたIDの消化
    久しぶりに、お寺に行ってきましたが・・・・何も出ませんでした。
    その後、レギメンとテオIDに行きましたが、やはり何も出ませんでした(ネックレスは ry)。
     
     
    最後に、これまた久しぶりにヴォカルマさんに会いに行きました。
    槍(黄色いほう)がでました・・・・終りよければ、全てよし (・ω・
     
     
  • [シエ天] アラカのお話
    セレさんの動画をみて、土管のタゲきり実践しました。動画ありでっす。
    少し前に、Jamさんからも土管でタゲ切って・・・・と、聞いた記憶はります。
    でも、土管の意味がわかりませんでした。
     
    土管と言えば、マ●オの緑の奴しか浮かびませんでした(地下に行くとコインいっぱいみたいな)。
     
    で、本日・・・・土管でタゲ切りしたのですが・・・・。
    時間変わらない・・・・何が違うんだろ、手際のよさ?スティグマの違い?増幅の違い?
    とりあえず、まだまだ改善の余地があると言う事で。
     
    ロボx2、門番の手前にいる、ロボx1と2刀を処理しているからかな・・・・。
    アクイット、フラッシュで3リンク倒せるようにならないと駄目なのかな・・・・って、そもそも
    フラッシュなんて入ってないんですけどね。

  • スポンサーサイト
    [ 2012-02-13 (Mon) 15:00 ]   Comment(1)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by Jam
    いつも適当ですから…
    あれは土管でわかるかなと!…
    2012-02-13 (Mon) 23:04 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/421-12cffd52
