管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
やっぱり50分・・・・でも!? (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [返 事] まだまだ、知らない事たくさん・・・・
  • [シエ天] アラカと孤独
     
     
  • [返 事] まだまだ、知らない事たくさん・・・・
    > ティトさん
    スローのデバフは、やっぱりランダムなんですかね・・・・。
    ランダムだと使い勝手は微妙ですね。孤独と、ドレドで戦い方を変えないといけないと言うところも
    難点、課題のひとつで頭がついてこないです。
    まぁ、昨日の記事はジケル スタイルの覚書と言う事で・・・・ (-ω-
     
     
  • [シエ天] 孤独とアラカ
    キュアx1、シャドウx2、ボウx2、ソードx2消化しました。
    キュアは、シャドウ相手で盾防御に着替えて逃げDot、リストレイン、エネルギーで終了。
    橋のステージでも、射程距離が短いので逃げるのは結構楽だったりしますね。
     
    シャドウは、スペルとキュア。
    自分もそうですが、詠唱中にフォカイヴェとかはいってもとっさに詠唱止められませんね。
    フォカイヴェ、アラート、イヴェコン、センシャス駆使してなんとか勝ち。
    キュアさんは、2回倒したら放置。1回目はハイドからの沈黙アンブッシュで勝ち。
    2回目は、クイック、アサルト、で勝ち・・・・。50Lvのソード、ボウは知らない人ばかりで終了。
    ソードは孤独用の戦闘スタイル確率を試みるも・・・・なかなか上手くスキル回せませんでした。
     
     
     
    アラカはソロで行って、ソードで遺物、シャドウでプラチナを取ろうと思ったら・・・・ソードが
    残りCT34分とか・・・・。待つの面倒くさかったのでシャドウでプラチナx2、遺物4.5万、
    ユニはまったくなしでした。
     
    セレさんの、アラカでの装備記事を見て思ったのが・・・・。あー神石の差か?
    って思ってしまいました。まだ、龍55ユニワンド神石なしです・・・・(・ω・`
     
    そもそも、Pv用に作ったつもりのため・・・・
     
     1. 1%ダメ石で、一発逆転を
     2. 失明石で、物理職に更なる屈辱を
     3. 沈黙石で、vsキュアの泥試合に終止符を
     
    って、考えていたので10%とか20%石は考慮になかったです。
    龍55レジェまだ残ってるので(こちらも神石未)、これに10%ダメ埋めて
    ID用にしようかなぁ・・・・ (-ω-
     
    私は、ID用に20%石埋めようかなぁ・・・・ (・ω・
  • スポンサーサイト
    [ 2012-02-16 (Thu) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/424-89ddbce7
