管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ドレドでの動きが鈍ってます・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドギオン・・・・
  • [シエ天] 何だかんだで、すぐお金がなくなる
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン・・・・
    24時に、ソード、ボウで参戦。
    キー配置変えて、スティグマ変えて・・・・なんだか操作が今まで以上に酷くなりました。
    ソードの方は、星読さんPTで終盤までPv負け続け。
    しかし、司令前、艦長前のPvに勝利しスル抜いて最終的にポイント逆転のタイムアップ。
    こちらフェローなし、あちらフェロー有りの時の相手スピの対処考えないとダメですね。
    フェロー入ってたら落とせないのは当たり前ですし。
     
    2戦目・・・・のボウも、星読さん(サブ?)でした。
    やたら、おたがいPTメンバーに皮職が多い状況でなんだか1タゲで何もできない感じでした。
    ソードも、ボウも1タゲ率が多く・・・・キー配置の変更も重なり何もできない事が多いです。
    ボウにいたっては、個人のポイントが大体700~800なのに、一人600前半でした・・・・(-ω-;
     
     
  • [シエ天] 何だかんだで、すぐお金がなくなる
    キャラが多すぎるのが原因なのでしょうか?それとも、貯蓄する能力がないのでしょうか?
    そこはさておき、またちょっとり使い込んでしまいました。
     
    とりあえず、何かに使うかも?と、思って砕かなかった55レジェ+ルーインを+10にして
    10%神石をセットしてタイムアタックだぁ!!
     
     
    と、アラカへ向かいました。
     
     
    はぃ、ムルガンさんで間違えて団子で一気にやる気がなくなりました。
    MP的な問題とかでなく、ムルガンたげって自分を回復してたつもりが・・・・砲台タゲって
    回復したらしく・・・・(ry
     
    ので、タイムアタックは次回持ちこしとなりました。
    プラチナx1個、遺物4万ぐらい、スラマ武器x1個、防具x1個で・・・・砕いたら、65石x2と
    76石x2でした・・・・微妙 (-ω-
  • スポンサーサイト
    [ 2012-02-17 (Fri) 12:00 ]   Comment(1)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by 星になった人
    こちら2連敗ですし…



    1回戦目のそちらのソード3…辛かった…


    2回戦目のこちらスピ2…なのに即落ち…辛かった…
    当たらなかったらしくもひとりのボウさんあきらめて、マロンさんへ。どんまい!


    野良ると連携で戦力半減…手応えなくてすみません…

    2012-02-17 (Fri) 18:13 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/425-697008bd
