管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
人数が増えると、手が回りません・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [返 事] 当たらなかったのは気のせいでs・・・・
  • [シエ天] IDいろいろ・・・・
  • [雑 記] レギオンメンバーが増えると・・・・
     
     
  • [返 事] 当たらなかったのは気のせいでs・・・・
    > 星になった人さん
    > こちら2連敗ですし…
    1戦目は、最後こちらの運がよかっただけのような気がします。
    Pvは完全にボロボロでしたし・・・・(-ω-;
     
     
    > 当たらなかったらしくもひとりのボウさんあきらめて、マロンさんへ。どんまい!
    一緒にいた人の装備(魔石)はよく知りませんが、ダストトラップ、アラート、フォカイヴェとかで
    たまたま、当たりにくかった回・・・・じゃないですかね?
     
    タゲ1になると、攻撃捨てて回避+200のスキル使ってしまいますからね・・・・。
    最近、ボウの装備の方向性が定まらず・・・・悩んでます。
     
     
    野良さん混じるってのところは、どこも同じですね・・・・。
    50止め減ってきている(?)ので、仕方ない気もします。
     
     
  • [シエ天] IDいろいろ・・・・
    アラカx3周、ウダス、ヴォカに行ってきました。
     
    アラカはいつも2周と、レギメンのお手伝いがてらに1周。
    自分総取りの時は、プラx1と遺物5万ぐらい、ユニなし・・・・でちょっと微妙。
    レギメンのお手伝いは、遺物、プラは相手にあげて、ユニはもらう感じで
    スラマの箱からユニ防具x2個。71、76石1個ずつと・・・・でたけど石は微妙。
     
    ウダスは、3.0に向けてミッション消化の為に(間違えて)行って、
    ドビと宝箱だけ取って、槍がでてダイス勝ち。砕くと86石x2個で満足 (-ω-
     
    アンケートのアイテムをもらうために、ドラIDに行ってついでにヴォカ処理。
    そして・・・・
     
     
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     
     
    また、ヴォカ槍ゲット。
    えーっと、先週、今日と連続でヴォカ槍がでたのですが・・・・いいんですかね?
    昔、あれだけ行って出なかったのに、去年の5月・・・・、自分で出した時から
    10回ぐらいしかきてないのに3本って・・・・( ゚∀゚)=3ハァハァ
     
     
    もっとください・・・・(-ω-
     
     
  • [雑 記] レギオンメンバーが増えると・・・・
    レギオンメンバーが増えるといろいろと、まとまりがなく困った状況に。
    まとまりと言っても、一致団結と言うまとまりでなくログイン時間がバラバラで
    IDに行こうと言う感じのお話も、なかなかまとまらない。
     
    もう少しメンバーが増えれば、行けるのかもしれませんが現状の人数だと
    本当に、まばらでなかなか難しい事に。そして、ウダス、アラカ、ヴォカとかは
    ソロ~ペアで十分消化可能だったりするわけで、人がいないとソロでとか
    元々ペアで消化してますとかがあるため、そこに参加していない人が、時間遅れて
    参戦すると、どうしても当てはまらない・・・・。
     
    どうにかしないとダメなんですけどね・・・・、どうにもならない、現実があります。
     
    少し前、3人レギだった時メンバー増やそうとした時の失敗は白職さんが
    1名だったため、白職さんがいない時・・・・回らない。
    そして、当時その方が出張多目でいない時が結構あった・・・・。コレの改善として
    自分で途中だったキュアを55まであげました (-ω-
     
    今の問題・・・・、少し人数が増えたけど逆に6人PTでのIDに行きづらく・・・・。
     
    原因の一部として、私自身キュアを育ててしまったので人がいない(inしそうにない)時、
    ソロでアラカとか、ウダスへ向かいます・・・・。そうすると、遅れてログイン。
    もう少し、待ってると結局inせず行く事がないと言う・・・・悪循環。
     
    対策は・・・・もっと面子を増やすか、ゲーム外の連絡手段を持つか、ですかね?(-ω-;
  • スポンサーサイト
    [ 2012-02-20 (Mon) 15:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/426-5ce61e78
