管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
信頼と、実績の落下・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 50ソードの武器防御
  • [シエ天] アラカ、孤独・・・・
     
     
  • [シエ天] 50ソードの武器防御
    溜まっていた、遺物を交換して50プレート帽子と、50ELの肩、手をゲット。
    そして60武器防御を詰めて、+10まで強化して・・・・とりあえず、ココまで持ち合わせの
    魔石と強化石で完了です。
     
    どこまで効果がでるか分かりませんが、@1箇所武器防御化用の装備を取って実験ですね。
     
    孤独の初戦とか、ドレドの1戦目とか武器防御で行くとどのくらい効果があるか。
    とりあえず、知り合いに殴ってもらおうかな。
     
     
    あまり、効果ないと判断したら・・・・命中、クリティカル用にします・・・・(-ω-
     
     
     
    ところで、60石の武器防御が60個ちょっとしか手持ちなくて事前に委託の値段調べに
    行ったら1個しか売られていなかったのですが、だれか買い占めてます?(-ω-;
     
     
  • [シエ天] アラカ、孤独・・・・
    アラカソロして、やっぱり50分(46分ぐらい)。
    若干縮まったのですが、2箇所余分に処理している分・・・・やはり遅い気がします。
     
    遺物5万ぐらい、プラチナx4個、スラマ武器x1個でした。
     
    スラマ武器砕くと4個もでました・・・・白石が。
     
     
    孤独にて、某ソードさんが外で待っている感じだったのでソードで申請。
    見事マッチング。しかし、2戦目?2戦終了時?に某ソードさんが所用で試合終了。
    いろいろと、実験したかったのに残念な結果に(この時点では、武器防御装備なしでしたが)。
     
    1戦目から、全力(アサルト使わないと)じゃないと打ち負けしますね・・・・ってのは、
    わかりました。相手のバランス切れるまでとか・・・・ソード相手にはきついのかな?
    武器防御にして変わってくれれば、万歳なんですけどね。
     
     
    あとは、55シャドウで孤独行くと・・・・癒、剣、盾、盾、とマッチングとか。
    絶望感しかありませんでした。が、2勝2敗で2人目に剣はさすがに・・・・無理でしたが
    他は、いい勝負でしたね。装備もしくはPvなれしていないと勝てるのですが
    青、白職は鬼門です・・・・。
     
     
     
    50ボウで、孤独申請したら魔のシャドウ、CCzeroさん。
    試合自体は、勝ったり負けたりで3ステージ目までもつれ3ステージ目開始時点での
    ポイントは僅差。で3ステージ目の1戦目、からくも勝利したまでは良かったのですが、
    終了後バックジャンプした先に地面がなく・・・・落下し。
     
    そして2戦目、負けて試合終了と言う・・・・相変わらずの不甲斐なさ・・・・orz
     
    ブログをみていただければわかると思いますが、落下王の称号は譲りませんよ・・・・(-ω-;

  • スポンサーサイト
    [ 2012-02-20 (Mon) 11:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/427-4b163c0a
