管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
サブキュ@45%で50です・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] アラカとソードギオン
     
     
  • [シエ天] アラカとソードギオン
    もはや、タワー オブ アラカじゃないかと思うぐらい、アラカ三昧です。
    本日は、プラチナx3、遺物4万ぐらいのユニなしでした。
    ここ10回ぐらいシロキン見ないのですが、どこに逃げたんですかね?
    誰かさんみたいに、何も必要のないボウで存在確認後いたら継続、いなかったらPT組みなおしを
    やって、シロキン率上げようかな?でも、ボウはハイドするとおっそいんですよね・・・・(-ω-
     
     
    その後、24時ソードでドレドに参加。
    24時前からPT集めてたのですが、集まらず10分ぐらいに申請・・・・。
    放置かクイックと予想していたら、foolishさん、星読さんPTと遭遇。盾x2、スピx2、ボウ、
    キュアのいやな感じなPT・・・・(-ω-
     
    前半は、勝ったり、負けたりだったのですが中盤~後半にかけて勝ちの割合が増えてきて
    無事、勝利でした。途中なんどか「レイフェイさん、生きろ・・・・」などと叫ばれてましたが・・・・
    今回、ブラッドサックウェーブ、メナス外しの、バイタル、イメーシだったので回復手段が
    1手少なくPOT叩いて、バイタルで終了です。
    しかも、バイタルかなり早めに叩いてたので、逃げと、フォースバインドでダメージおさえて
    なんとか・・・・やりくりしてました。
     
    今だけの話、衝撃緩和スク3枚だったので後半、使ってませんでした(ありません)!
     
    やっと、最上級の衝撃緩和スクを使いきったので、次回からはランクが上がって高級になります。
    これで、もう少しキャプに対抗できるはず・・・・はず。

  • スポンサーサイト
    [ 2012-02-21 (Tue) 16:00 ]   Comment(1)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by 星になった人
    PTの中でひとりソード3に恐怖してますた…

    次はフィア避け頑張ります!
    あ…解除も…( i _ i )
    2012-02-21 (Tue) 18:07 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/428-2d8790bb
