管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
深層交換所NPC常時出現じゃないんですね・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
  • [返 事] 異常なし、平常運行です。
  • [シエ天] アラカのみ
     
  • [返 事] 異常なし、平常運行です。
    > 匿名さん
     悲しいかな(?)、平常運行・・・・いつも通りです。
     確かに、微妙にアクセス数増えたかも?ですが、問題なしです。
     
     
  • [シエ天] アラカのみ
    はぃ、アラカとイベントのデイリーミッションと、その他デイリー作業を消化しておしまいでした。
    正直・・・・、野暮用が忙しいのとモチベーションが下がっているのでコレでお腹いっぱい。
     
    アラカは、プラチナx3枚、遺物5万ぐらいの宝箱からユニ防具x1個でした。
    ユニ防具は砕いて・・・・白かった ・゚・(ノД`;)・゚・
    ドビ直でユニ狙いと、レギメンのIDをお手伝いとも思ってるのですが、時間が微妙に
    ずれてるのが難点。また、前のMMOの知り合いがAION始めるとか、始めないとか・・・・。
    始めるなら、1Lvからのキャラ作りになるのですが職業が決まってなかったり。
     
    やるなら、盾?ぐらいしか選択肢がありません。
     
    そして、キャラ枠が・・・・って、問題もあります。
    さて、どうしようかなぁ~。
     
    一緒に遊ぶ人の、職業も気になるし・・・・その辺から情報収集かな。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-03-01 (Thu) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/434-012f88c0
