管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
なれない事はやらない方がいいのかな・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 孤独とアラカ・・・・・
     
     
  • [シエ天] 孤独とアラカ・・・・・
    お昼前にログインして、チケット消化と思ってソード50で孤独を申請したら、foolishさんでした。
    プレート職という事で、いろいろ新規スタイルをためせると思ったのですが・・・・
    そんなことする間もなく、負け終了。
     
    ソードフォースウェーブ ⇒ イメーシエート ⇒ フォースバインドって思ってたのが、
    イメーシエート発動せずあたふたしてて結果から言うとキー配置を5キーから4キーに変更したのに
    指は必死で5を連打してたらしいです・・・・orz
    あと思ったのは、いやなデバフが入ると逃げる事を徹底しているような気がしました。
    ドレドと違って、1vs1てやっぱり攻守の切替早く無いとダメだな・・・・って思った瞬間でした。
    要するに・・・・、効率よくダメージを与えるでなく、効率よくダメージを受けない。
    まぁ、自分には無理・・・・な、気がします (-ω-;
     
     
    その後、ドレドに誘われてソードとボウで2回拉致られ無難に終了。
     
     
     
    そして、ボウでチケット消化と思ったら、ベッキーさんのチャント、SSHさんと遭遇。
    ベッキーさんのチャントとは、信頼と実績の落下で負け。
    お互い(だったはず)、バフ、スクはいるの待ってから戦う感じだったのですが、最終戦の時も
    同様な感じでスタートしたけど、よくよく考えると崖を挟んで戦ってたので遠距離の自分が
    有利で当たり前でしょとか思って、あっちにジャン・・・・落下・・・・フッ(-ω-
     
    とりあえず、橋のステージは幅の増加と途中の崖消してください。
    幅の増加といっても、むやみに増やすのではなく道にある障害物にかぶるようにジャンプした時
    地面を通り越して落下しない程度でよいので・・・・お願いします。
     
     
    SSHさんは、ボウ自体がローブキラー、装備はたぶんお互い同じような装備のため勝ちでした。
    ただ、3.0が来るとサイレンス、スタンによるリムーブ封じができないので今以上に厳しい
    状況になるのかな・・・・と言うのは楽に想像つくので、そろそろ上記をやらずに勝てる準備を・・・・。
    と、思いつつも癖でやってしまうと思いますけどね・・・・(・ω・;
     
     
     
    いい加減、面倒くさくなってきたのでスペルは申し訳なかったのですが・・・・放置参戦。
    しかし、放置vs放置になった場合は、2PCの利点でID動かしながら倒す感じでやってました。
    ソードとかに放置されると、Pv増(武器、アクセ)を持って無いのでダメージとおらない、
    倒すのに思った以上に時間かかります・・・・ね。
     
     
    アラカはソロで、遺物4万ぐらい、プラチナx3、スラマ武器、道中ルーインx1でした。
    スラマ武器を砕いたら77石x4個でした・・・・(・ω・
     
    まだまだ、プラチナ探しの旅路は続きます。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-03-05 (Mon) 09:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/436-fa0de166
