管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
スッカ、スカ~の、スッカ、スカ・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 孤独・・・・・
  • [シエ天] IDをグルグル
  • [雑 記] 作業音楽とぉ・・・・
     
     
  • [シエ天] 孤独・・・・・
    シャドウとキュアで孤独チケット消化・・・・・。
    キュアはチャントさん相手の時に、やはりいつもの落下・・・・orz
    今回はジャンプの距離がたりないわけでなく、障害物の横に着地すると見せかけて
    そのまま崖に滑り落ちって感じでした (-ω-
     
    で、最終的に1キルずつだったのですが落下したぶん負け・・・・。
     
    スペルさんと戦った時は、抵抗装備でサプラが無い時は、ほぼレジ、レジと言った感じ。
    昔の自分のスペルを見ているようで・・・・つらかった (-ω-
    なんちゃって、命中装備を作るまではこんな感じだったんでしょうね・・・・。
     
     
    シャドウの方は、同職やらチャントさんやら・・・・。
    同職は、勝ったり負けたりの6キルずつで遺物オブジェクトの差で負け。
    チャントさんは試合開始前に敬礼エモ、試合終了直前に感謝エモされて魔族さんだったので
    接点はまったく作れませんが、なんとなく不思議な感じでいっぱいな1戦でした。
    イロイロなプレイスタイルの人がいるんだなぁ・・・・って、改めて思いました。
     
     
  • [シエ天] IDをグルグル
    アラカは遺物が3.5万ぐらい、プラチナx1、ユニはまったくなしでした。
    かれこれ1ヶ月ぐらい記録してますが、シロキン2、3回しかいないのは気のせい?(-ω-
     
    レギメンとグレソ目的にテオIDいきましたがスカ、50になったボウさんをつれて
    4人でポエタにいきましたが、防具1箇所だけで終了。アトマフから盾をがでてダイス勝ち。
    砕くと86石x1個でした (・ω・
     
    ドラID行って、同じくスカ・・・・、ウダスでドビ直してスカ、宝箱もスカ・・・・。
     
     
    本日のIDはスッカ、スカでした。
     
     ↓ AIONと関係無いお話 ↓
     


  •  
  • [雑 記] 作業音楽とぉ・・・・
    某ツイッターのフォロワーさんが"【急募】作業用BGM"とあったので、
    大昔、HPで後悔公開していたデータをひっくり返してこようかと思ったしだいです。
     
    しかしながら、ここしばらくMIDIを接続していないのですでにmp3化されている物限定で
    やって行こうかな・・・・。ちなみに、打ち込み + 生演奏でやってます(ました)。
    と言う事で、昔のPC(HDD)をサルベージしてきます。

  • スポンサーサイト
    [ 2012-03-05 (Mon) 15:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/437-37fa51fe
