管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
過去にためにためた、エルムの木の残りを素材用加工し
速度弓を作る事前準備を開始しました。
 
初期から、エルムの木を確保し続ければもっとたまっていたのですが
さすがに当時はこの予定がなかったので後半ためたぶんと言った感じになります。
 
 
とりあえず、紙やすりと、足りない石を購入し後は自分でホリホリ。
27回分のエルムの角材and木版ができたのですが・・・・
さすがにそれだけをいっきに製造するだけの金額は痛すぎるので1度に9回の
3セットに分けて実施(当然、失敗作は店で廃棄処分)。
 
 
結果27本中7本が成功で残り20本は見せ売りと言った状況に。
 
 
 
 
 
微妙にお金が減っているのですが、思ったより減っていないから安心です。
が、1回目の成功率が約26%・・・・。あと、2回も挑戦しないと
お望みのものができないのですが、同じ確率で行くと26%中の26%中の26%。
約50本ちょっとに1本・・・・と言う低確率になります。
 
 
 
あぁ・・・・、成功する気がしなくなってきました。
 
 
 
 
[現状の最終目標]
 マスター シャイニング 強化エルム ボウ
 
 
[過程]
 1.素材から強化エルム ボウ を作る。
   一定の確率で、シャイニング 強化エルム ボウができる。
 
 2."1.の武器"を素材にアルチザン 強化エルム ボウを作る
   一定の確率で、アルチザン シャイニング 強化エルム ボウができる。
 
 3."2.の武器"を素材にマスター 強化エルム ボウを作る。
   一定の確率で、マスター シャイニング 強化エルム ボウができる。
 
 
たしかに、マスター 強化エルム ボウも今もっているものよりはかなり
よい武器なのですが、どうせ作るならねぇ・・・・。
 
 
 
 
 
 
レギオン"団子娘"を作りました(他で言うギルドとかクランとか)。
 
1018_001.jpg

 
 
[ 2009-10-18 (Sun) 19:08 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/44-7e9ecedc
