管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
あれ?故障かな?・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 危なかった・・・・
     
     
  • [シエ天] 危なかった・・・・
    今日、ペアラカしている時に行きなりEドライブに対するアクセスエラーが発生し
    最前面にOSの警告メッセージが、ババンっと・・・・(-ω-;
     
    スラマさんと戦ってる時だったら危なかったかもしれません。
     
     
    実は、2週間ほど前から不定期的にこのメッセージでていたのですがAIONを
    やっていない時に発生していたのでそこまで気にはならなかったので、
    ディスクのエラーチェックをして延命(メッセージ的には修復しましたって出るのですが・・・・)していました。
    が・・・・、さすがに今回のは危機感を感じたので、とりあえずEドライブのデータを別ドライブに移動。
    そして、フォーマットする事に。
     
    これでも、エラーが発生するなら・・・・ イラネッ(・ω・ )ノ⌒゚
     
    しかし、CドライブがSSDで容量的に小さくてDドライブが500GBでEドライブが1TBだったので
    一番大きなドライブが(しかも、一番新しい)故障になるので痛いです。EドライブのデータをDに移動させたら、
    Dドライブがパンパンに・・・・orz
     
    そして・・・・このディスク故障が原因かわかりませんが最近やたらとAIONが思いです。
     
     周囲のキャラがなかなか表示されない
     表示されてもテクスチャの色が反映されるのに時間がかかる
     
    と言う状況で、常に要塞戦と言った感じになってます。
    さすがにアラカとかIDにはいると違うのですが、ソレでもカクカク・・・・私イライラ・・・・。
    Windows7(64bit)、Core i7、9GB、560ti(2GB)なのですが・・・・なじぇ?
    とりあえず、ディスク故障を解決させて結果どうなるか確認と言った感じで・・・・今後の振る舞いを考えます。

  • スポンサーサイト
    [ 2012-03-22 (Thu) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/446-22af4dfc
