管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
また、ルーインレザー・・・・レギンス・・・・ (-ω-;
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 久しぶりのシロキン、からのぉ・・・・
  • [シエ天] 強化・・・・してみた・・・・
  • [雑 記] 3.0の独自(!?)仕様
     
     
  • [シエ天] 久しぶりのシロキン、からのぉ・・・・
    ソロアラカで、久しぶりにシロキンと遭遇しました。
    そして、プラチナ4個でネックレスに必要なプラチナ溜まりました。APは1.5mほど
    あるので・・・・サクット交換しようかな。
     
    道中ユニ1個、宝箱から防具1個、プラチナ4個、AP7万ぐらいでした。
    で、防具を砕くと89石x1になって・・・・まぁ、そんな感じですかね?
    道中でルーインを1個ゲットした事で、ついに48個ルーイン取得完了です。
     
    自分で砕くか、売ってしまうか悩みどころですが砕いて統計取りたい気がしますよね。
     
     
  • [シエ天] 強化・・・・してみた・・・・
    昨日のヴォカ、続けて強化してみました。
    さすがに+10↑を70石は辛いと思ってるので、手持ちの75石を取ってきて・・・・Let's強化。
     
    10 ⇒ 9 ⇒ 10 ⇒ 9 ⇒ 10 ⇒ 9 ⇒ 10 ・・・・(-ω-
     
    なんどか、この状況を繰り返し・・・・
     
    10 ⇒ 9 ⇒ 10 ⇒ 11 ⇒ 10 ⇒ 11 ⇒ 12 ⇒ 13
     
    ・・・・13になったので、とりあえず満足して強化終了です。
    さて、合成用の50ELを取るようにがんばりますか。
     
     
     
     
     
     
     
    ↓↓ 以下、雑記 ↓↓
     

  • [雑 記] 3.0の独自(!?)仕様
    1. ID2種が同時実装
     仕様という言葉の意味からすると、仕様ではないですよね・・・・。
     同時に実装されるか、ずれて実装するかの差なだけですよね。
     
    2. しなやかマン
     特定のIDでの乗り物が独自仕様・・・・。
     いや、そもそも全てのIDや武器の名前がある程度その国にあわせてついているので
     これを独自仕様と言われても・・・・???って、なってしまいます。
     
    3. 旧マップのPvPエリア拡大
     唯一の独自(?)仕様なのですが、他の国では1年ほど前に実装されてたりしますよね。
     ”独自”では無いですよね・・・・。
     そして、懸念すべきは統合ワールドはPvできない(亀裂が発生しない?)仕様になってたはずで
     つまり、Pvを回避したい人は統合ワールドに非難するはず(Lv制限ありますが)。
     
     潜入しても相手がいるのか疑問です・・・。
     
     
     
     
    4. キャラ作成枠についての考察
     日本は独自使用で2.0の時にキャラ作成枠が5⇒6になりました。
     本鯖は3.0にて初めて5⇒6を実装しました。日本は3.0実装で6⇒7になるのか?
     と、言うと可能性としては薄い気がします。
     
     なってくれれば、嬉しいんですけど可能性は低いのではないでしょうか?
     
    5. 特定IDのドロップ率上昇
     日本は独自使用で2.0の時に特定IDのドロップ率が上昇し、2.1にて再度上昇しています。
     本鯖は2.1にてドロップ率が上昇し、3.0にて特定IDのドロップ率が上昇しています。
     今回のアップデートで更なるIDのドロップ率上昇があるのかはわかりませんが・・・・
     現状の2倍より高くなる事は無いでしょう。
     
     某、情報サイトで「韓国テスト鯖でヴォカがほぼユニを出す」と言う情報が
     「ヴォカが必ず武器を出す」に内容が変わった感が否めませんが、
     「ヴォカがほぼユニを出す」の場合今の2倍とあまり変わりませんよね。
     つまり今以上の期待はしないほうがよいと思います。
     また、60Lvになるとヴォカはドロップがなくなります。助っ人すると外販できないはず・・・・。

  • スポンサーサイト
    [ 2012-03-26 (Mon) 17:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/448-fa666fcf
