管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
 
サルファツリーの要塞戦に参加しました。
 
初の、金の勲章2個を功績としてもらいました・・・・。
まぁ、2個ではどうする事もできないんですけどね・・・・、今後のためにがんばります。
 
 
 
 
さて本日も、サブがエルムの木を加工してます。
 
 
某掲示板に、他人の分の40Lvマスター シャイニング武器を作る気しない。
と、書いてあったのですが・・・・、本当にその通りだと思います。
 
確率になるのですが、成功率が25%の確率だったと仮定します。
と、なると入り口となる武器を64個作成する必要がでてきます。
 
つまり・・・・、入り口武器の加工を行うだけで2万を越える素材を
加工することになり、仮に1個作るのに1秒と仮定した場合・・・・1万秒
詰まり約3時間放置と言うことになります(注:素材2個で1個の加工品)。
 
 
 
 
防具を作って売りさばくのとは訳が違います、この時間はやはりげんなりします。
となると・・・・有効になってくるのが、サブ垢です。
メインはLvあげやら遊びながら裏もしくは別PCで製造オンラインをすると
あら不思議、意外と速い速度で物ができていくではありませんか。
 
と、いう状況になります。
 
 
 
まぁ、まだそういうところまでサブ垢の製造スキルが育ってないのでアレなんですけどね。
 
 
ボウ   44Lv(裁縫:449 / 錬金:151 / 料理:41)
シャドー 29Lv(細工:421 / 錬金:360)
シールド 16Lv
ソード  26Lv(錬金:381 / 料理:399)
キュア  15Lv(錬金:171)
 
 
 
明日か、明後日にはメインが45Lvになりそうです。
やっとラピッド アイです。
 
 
[ 2009-10-19 (Mon) 22:09 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/45-41bcc937
