管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
カックカクやでぇ・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 相手を追わないと言うスキル
  • [雑 記] カクカク、イライラ(その2)
     
     
  • [シエ天] 相手を追わないと言うスキル
    シャドウで1勝1敗、スペルで1勝2敗、キュアで1勝1敗、ソードで2勝2敗、
    ボウで1勝1敗でした・・・・疲れた。
     
    50止めの3敗、全部チャント職・・・・(-ω-
     
    ボウの負けは再戦求めます・・・・orz
    テンペル用POT持たずに、飛び込んで絶望してたら知り合いさんがホロリと。
    通常のPOTはまだしもアビポの5分CTはちょっと痛いですね。
    ちなみに、4:6のタイムアップでした。
     
    ソードの2負けのチャントさんも知り合いで(面識はありませんが)、蓮根さん。
    1回目はストレートでコールド、2回目は0:5でタイムアップでした。
    1回目のマッチング時に1対1のPvに欠けてる物が見えて、運よく2回目
    マッチングした時はそれを試しながらPv。
    1回目よりは鬱陶しかったはず・・・・はず・・・・はず・・・・・・・・(-ω-
     
    2回目は、最終戦@1、2撃?ぐらいまで追い込んだりもできたし・・・・希望はあります。
     
    ただ、ここ最近この手の50止めの方と戦って思うのが孤独には、HP回復の
    ブラッドサックウェーブいるかな?(-ω-
    って、思ってしまいました。
     
    何って、回復手段にこまります。
     
     
    そして、最後に・・・・やっぱり、ノータリンなので自分で触らないと他職業の
    デバフが覚えられません。
     
     シールド
     チャント
     スピリット
     
    製作育成でなく、せめてID行ってスキル回しを覚えないと覚えられない・・・・。
     
     
  • [雑 記] カクカク、イライラ(その2)
    PCの調子がおかしいのか、そもそも全員そんな感じなのか・・・・。
    テンペルの入り口があるあの部屋、FPSが10とかになるんですけど、みなさん
    そんな感じですか?
     
    pingは30ms前後なのですが、この状況・・・・もはやむかつくとしか言いようが無いです。
     
    キャラもテクスチャの色が反映されるのに遅延が発生しているし何が悪いかわかりません。
    PC買い変えてやる・・・・・・・・あ、お金なかった・・・・。

  • スポンサーサイト
    [ 2012-03-30 (Fri) 12:00 ]   Comment(3)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by ティト
    ソードでシールド型チャントとやるときは、ブラッドサックウェーブ入れて回復して長引かせるよりも、一気に落としきるスティグマ構成の方がいいと思う!
    シャープストライクとダウンブローオススメ!
    2012-03-30 (Fri) 16:49 Web [ Edit ]
    written by ボウさんとの再戦は断固拒否のチキンチャントw
    なぜ勝てたのかPOTの件読んで納得できましたw私も入場した瞬間、オワタwと思うも前回の対ソドさんときのストレート負けもありますし職相性もあるしストレート負けは回避せねばと思い挑んでいきましたwしかし初戦のゲイルあってもギリ勝ちで分かるようにこれでテンペルPOT使われたら勝てませんよ~TωTv
    しかしミーアさんも一部の50止めの猛者さんたち同様、孤独では勝利よりも勝負を求められてるように感じて、うれしかったですw(某50止め魔弓さんなどはこちらがバフスクし終わる前から全力攻撃ですからwまぁルールなんてないからいいんですがw)
    あと、まぐれは2度続かないので再戦は実現しないことを祈ってます=ω=ノ
    2012-03-30 (Fri) 22:16 Web [ Edit ]
    written by
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-04-01 (Sun) 10:37 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/452-bceb3e5c
