管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
追加と修正・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [返 事] 完了です。
  • [返 事] やって見ないと、わからにです!
  • [返 事] シャープストライク・・・・
  • [シエ天] チケット消化を頑張る
     
     
  • [返 事] 完了です。
    > 匿名さん
    完了ですと、書いてしまったら匿名じゃ無い気もしますが・・・・(-ω-;
    こちらこそよろしくお願いします。
     
    最近、時間の都合でドレドはなかなか顔だしておりませんが、孤独はほぼ
    チケット消化しているので、対峙した時はお手柔らかにお願いします (・ω・
     
     
  • [返 事] やって見ないと、わからにです!
    面識ある方なら、なんとなくお互いスク炊き終わったあとに、戦いたいですね。
    (少なくとも、疾走、勇気(覚醒)ぐらいは待ちたいですね)
    面識の無い方の場合、おっしゃる通りルールじゃないのでこちらが待っても
    相手が待ってくれない可能性が高いので、気にせず行ってます。
     
    再戦の件は・・・・、いずれ当たりますよ。言霊です。
     
     
  • [返 事] シャープストライク・・・・
    ダウンブローは1対1で攻撃スキル増えるのでよいと思いますが、シャープストライク・・・・。
    一時期使ってたのですが、やはり前提が邪魔で・・・・ココ最近は使ってなかったです。
     
    あと、修練場じゃないのもあって相手を絞ってスティグマセットするわけにもいかず・・・・
    なかなか難しいところです。とりあえずダウンブローいれてみようかな。
     
  • [シエ天] チケット消化を頑張る
    50ソードで、魔剣、魔精の方にあたりました (-ω-
    自分がもぐりで知らなかっただけなのか、ドレドで見た事無いような気がしますが、
    勉強になる2戦でした。
     
    ティトさんの話があって、ダウンブローをいれて見ようと思い・・・・さぁ、何を外す?
    と言う自問の回答として、50止めの白職さん相手にする時って盾防御嫌ってアサルト
    使わない時が多いので、アサルト抜きのダウンブローをいれたら・・・・このマッチングでした。
     
    試験的に、ソードさん相手の時は武器防御を装備して戦って見ました。
    が・・・・、恩恵があったかなかったかわから無い状況でした orz
    接近しての殴りあいは、運ゲーになるのでスキルCTを見ながら逃げと攻めを分けて
    戦う戦法で何とか勝利でした。
     
    スピさん相手の時は・・・・なんかね、もうね・・・・orz
    今思えば、ザフィに持ち変えていればもう少し楽だったのではと思うぐらいの状況と、
    やっぱりスピはソロでLv上げしかしてなかったので(しかも40まで)、スキルが
    わかりましぇーん・・・・。
     
    運で、最後勝てましたが・・・・次は負ける気がします。
     
    気がつけば・・・・ソードの勇気の枚数が結構増えました・・・・ (-ω-
     
    使い道が無いので、たまる一方なんですよね・・・・。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-04-02 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/453-3a9d9e49
