管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
@1週間・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 準備、準備・・・・
     
     
  • [シエ天] 準備、準備・・・・
    3.0の準備ですが、少し前に無駄遣いをしてしまいました・・・・。
    インギスの露店で、ユニ麻痺神石300m、ユニ失明神石100mだったんですよ。
    これは、自分で使ってもよし、売ってもよしって思ってしまい無駄遣い・・・・(-ω-
    いずれ、倍になってかってくるはずと言い聞かせてます。
     
    それ以外は、貯蓄モードだったのでとりあえずギーナの確保はあるていど終了。
    あとは、バイクの素材と家具のスキル上昇のための素材を物質変換し続けてます。
    強化石については、3.0になると砕く装備のキャップもあがるので、
    全体的に値下がりするはずなので、今は放置状態。
     
    魔石は、あるものから使って後は・・・・購入。
     
    と、言った感じですかね。
     
    勇気の記章は・・・・
     
     シャドウ:7,500枚
     キュア :2,800枚
     スペル :2、800枚
     
     ソード :5,000枚
     ボウ  :3,800枚
     
    と、言った感じでソード、ボウはさておき、シャドウ、キュア、スペルは
    最低限のチケット消化に抑えていく感じで、3.0実装後に56Lv~の闘技場で
    記章の量増えてから7枚使うかって思ってます。プラチナは・・・・諦めモードで
    APは、すぐ増えるかなと楽観視してます。
     
     
    そういえば、3.0に向けてシャドウはSCを整理しなおさないと溢れそうです。
    スティグマ構成も考えないと・・・・(-ω-;
  • スポンサーサイト
    [ 2012-04-03 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/454-efc46ee6
