管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
・・・・ちゅーにびょうですね、わかります (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] アラカ ⇒ 孤独 ⇒ 内職
  • [雑 記] 負けませんよ(ぇ
     
     
  • [シエ天] アラカ ⇒ 孤独 ⇒ 内職
    ペアラカ1周30分ぐらいになりました。
    2回目の龍族(弓)の巡回手前まで普通にMOB処理しているので、開始から最後まで
    ダッシュすれば、もう少し時間短縮できると思うのですが・・・・30分ぐらいなら
    まぁ、いっかと思ってたりもします。
     
    で、久しぶりにプラチナ3個、遺物5万APぐらい、ユニなしでした。
     
    結局、まだネックレス交換していないのでプラチナ100オーバー・・・・と言うか、
    @20個弱でイヤリングx2に到達してしまいます・・・・どうしましょう?(-ω-
    そして、現在2本目の50EL取得に向けてソードに遺物を渡しているのですが、
    @36万APぐらいで達成できる状況になりました。3.0実装直後ぐらいには
    達成ですかね?(-ω-
     
     
    孤独は、シャドウx2、スペx2、キュアx2、ソードx1、ボウx1消化で
    放置もあってスペで1敗したのみ。順調に記章が増えていきます。
     
     
    内職は、地味に進んでます。
    高校時代の数学を復習しながらの、コーディングです・・・・。
     
     
  • [雑 記] 負けませんよ(ぇ
    左側のプロフィール欄に記載あるように、音楽(作詞、作曲)があいますよね。
    最近、はやり(?)のアレなら負けませんよ (-ω-
    知り合いのブログに、いきなりどばばばぁぁ・・・・って書くのも申し訳無いので
    下にどばばばぁぁ・・・・っと。
     
    あ、ちなみに当然(?)ながら、私の場合は音楽付きでした(昔は・・・・)。
     
     
     ↓↓ どうでもよい・・・・(以下略) ↓↓
     


  •  
    この果てしない地上に浮かび上がる二つの影
    星の光は争いの儚さを照らし出す鏡

    吹きすさぶ風に身を躍らせて交わる二つの影
    繰り返されゆく闘いの歴史がまた一つ生まれる

    I will fight you!
    Are you OK?
    つかみ取ってやる この両手で

    傷跡さえ癒えないまま それでも求め続ける
    はるかなあの大地を
    いつの日にか終わりが来るこの世界を抜け出して
    走り出そう Run to the Arcadia

    I'll get my dream・・・・
    If I wanna cry
    ・・・・涙は見せない そう決めたんだ

    何もかも捨て去った闘いが終わる時
    私はどこにいるの?
    不安だけが支配するこの心を解き放つには
    遅すぎるかもしれないけど

    引き裂かれた運命さえ繋ぎ止めてみせるから
    あきらめるのはまだ早い
    たどり着いたその後にもまだ道は続いてるから
    走り続けよう Run in the Arcadia

    終わらない闘いの向こうに
    道は続いてるから
     


    [ 2012-04-05 (Thu) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/456-e276fdc1
