管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
懐がぁ・・・・・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 3.0が始まりましたね
  • [雑 記] ・・・・てへぺろ
     
     
  • [シエ天] 3.0が始まりましたね
    あまりにも、いっきに増えすぎて何から手をだせばよいのかさっぱりわかりません。
    とりあえず、ソロID、家具製作、ハウジング、人数集めてPT IDですかね。
     
    とは、言うもののどこに行けば、何が起こるがわからないので手探り状態。
    Lv上げがあるので、その辺はチマチマ頑張る方向で。
    ただ・・・・正直なところ、デイリー作業だけで結構厳しい気がします。
     
     ポーラ、ポッティー育成
     ヘリオト作成
     テンペル出入り
     チケット獲得
     
    既に、お腹いっぱいになる予感。
    何が大変って、場所が分かれすぎててなかなか移動に時間がかかると言うところですかね。
    情報の誤認もあるよで、これ違うじゃん・・・・ってのもしばしば。
     
    その辺は、今後まとめて行きたいと思います。
     
     
    そして、本日56Lv5人(ソード、ボウ、シャドウ、キュア、チャント)でタメス挑戦。
    なんの前知識もなく、ラクシャ(ノーマル)に挑戦したのですが・・・・想像以上に硬くて、痛い。
     
    残骸落ちてきて爆発、地震!で致命傷・・・・。
    そして、地震(たぶん範囲25m)がなかなか詠唱内に逃げ切れない・・・・(-ω-
     
    全滅する事3回、4回目にてやっと撃破。
     
    とりあえず、残骸を回避しながら戦うのがよいのかな・・・・と言う結論に。
    明日もチャレンジしたいですね。
     
     
  • [雑 記] ・・・・てへぺろ
    PC買いました・・・・ (-ω-
     
     CPU:Core i7 3820(Quad-core HTT)
     グラボ:GTX 680(2GB)
     メモリ:DDR3 PC3-10600 16GB
     O S:Windows7 (Pro 64bit)
     HDD:SSD 120GB / HDD 2TB
     
    ・・・・どや ( ̄_ ̄)
     
    これで、今まで使っていたPCのファンを修理すればAION動くデスクトップ2台と、
    ノートPCで1台で合計3台
     
    ・・・・どや ( ̄_ ̄)
     
    そして、棚にはもうGTX285(1GB)が転がっているので、部品を集めれば
    もう1台動くPCが作れる
     
    ・・・・どや ( ̄- ̄)
     
    冗談はさておき、当然ながらOSしか入っていないPCなのでお仕事道具とお遊び道具を
    インスコ開始しながら、旧PCでAION
     
     Visual C / C++ 2010
     DirectX(SDK)
     Photo Shop(CS 3)
     After Effects(CS 3)
     Bandicam(有料版)
     
     Skype
     棒読みちゃん
     
    そして、極めつけのAION。
    AIONだけでSSDにインストール。・・・・現在、AIONって20GB超えてるんですね。
    まぁ、コレだけ性能あるから高級グラフィックエンジンでいいだろうと思って起動。
     
    うむり、高級グラフィックエンジンでもサクサクじゃぁ・・・・。
     
    人が多いサルファンでも、40FPSは維持できる。
    と、言いますか・・・・基本的には前のPCとあまり変わらない気がしたり・・・・(-ω-
    ただ、言えるのがグラボのファン・・・・静かだ・・・・この静かさを私は待っていたのです。
     
     [参考(その他の雑記を読んでください)]
      http://extremes.blog40.fc2.com/blog-entry-370.html
     
     
    性能上がってるにもかかわらず、音が静かになるってのが素敵です。
    これで快適にAIONライフなおくれます(夏は知りませんけどね)。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-04-11 (Wed) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/460-756d2811
