管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
最近のお仕事、英語翻訳ばっかり・・・・・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] イロイロと行ってみました
  • [シエ天] 新スキルの使用感
     
     
  • [シエ天] イロイロと行ってみました
    とりあえず59Lv。
    レギメン4人+募集で森、屋敷に初挑戦で、何とかクリアーでした・・・・・が、きつかった。
    森も屋敷も・・・・。道中のMOBは楽勝なのですがNMがキツイ、イタイ。
     
    森、屋敷で3時間ぐらいかかって全滅3、4回。
    個人的な団子は、数え切れないぐらいでした。火力抑えながら戦っても、タンク死亡で
    タゲがきて、耐えられなくなるので団子と言うパターンが非常に多かった気がします。
    ちなみに、ユニアクセx1とヒーローローブ肩x1出ました。
    ただ、コレ思ったのが・・・・固定フォースじゃないと、羽とかなかなか回ってこないですね。
    と、思ってしまいました。レギメン+知り合いで組めればよいなぁ・・・・。
     
     
    そのあとは、レギでタメス(ノーマル)を先導。
    ラクシャ以外はタンクできますね・・・・ラクシャはやった事無いので不明。
     
    @は、倉庫と巣と基地を回らないといけませんね・・・・。
    全て回って吟味しないと、どのIDを優先的に攻略するか決められない。
     
     
  • [シエ天] 新スキルの使用感
    59Lvになったので、反復スキルを覚えました
    この反復スキルベースの連続スキル2段目で1段目がアサシンって書いてあるんですよ。
    パワーウィキ、スキルチップともに。で、結局アサシネーションがベースでした。
    移動打ちできるので、追いかけながら使えます。ダメージは、通常時は微々たる物ですが毒、
    スタンは追加ダメージがあるのでそれに期待。
     
    カウンターからの連続スキルは・・・・、ダメージベースで行く時の普段は
     
     回避 ⇒ カウンター ⇒ サイクロン
     
    とやっていたのですが、1段目のスキルを打った時点で両方派生されるので
     
     回避 ⇒ カウンター ⇒ クロス ⇒ サイクロン
     
    と、なってしまいます。
    クロス スラッシュはスキルでMCできる感じなので相手と距離が離れてなければ
    3スキルとも入るのですが、離れてると最後のサイクロンが間に合わない感じでした。
    ビースト ジャンプは・・・・NMとかの範囲を逃げるためのスキルですかね?
    逃げるベースのスキルなので攻め時距離があくだけなので使い勝手が難しいスキルです。
     
     ビースト ジャンプ ⇒ チャージ
     
    とかやって見ようと思いましたが、相手が移動している前提だと後退した時点で、
    チャージのスキル範囲外とかよくあるので、むぅぅぅぅ・・・・ってなります。

     
    期待の60スキル(ワイプアウト、スローター)が、待ち遠しいです。
    距離15m、毒と、刻印x2、鈍足、ただし詠唱0.8秒・・・・使い勝手いいような
    気もするんですけどね・・・・。

  • スポンサーサイト
    [ 2012-04-16 (Mon) 15:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/463-92628afb
