管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
1キャラ目達成・・・・・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] てって、て~ん♪
  • [シエ天] 要塞戦のメモメモ....%(・ω・
     
     
  • [シエ天] てって、て~ん♪
    はい、初レントゥス基地中に何とか60Lvになりました。
    先週は木曜日inなしの土曜日18時以降inなしでしたが、結構楽勝でした(ぇ?
     
    そして、レギメンのキュアさんが59Lvになったので、初のレントゥス基地に。
    蟲以外は、面倒くさいはありますがサックリト終了バサルティさんも反射が痛いのと、
    反射を弱めるデバフがつくまでの時間が面倒くさい以外は問題なし。
    屋敷のボス(ジャドラ)さんの方が強い感がありました・・・・。
     
    まぁ、何も出ませんでしたけどね(ユニも)。
     
    あ、道中・・・・不法侵入してシャドウの帽子をゲットしました(ユニですが)。
     
    さて、60になったので新スキルとスティグマを装着。
    とりあえず、何も考えずにスローターを導入、終ったのが遅かったのもあり、
    無意味に1度変身して終了(・ω・
     
     
    あと、持っている勇気の記章を交換しテンペル第2付与のレザーを3箇所取得。
    残り肩と脚を取って最後に帽子を更新して、3.0のPvベース防具は完了予定。
     
     テンペル:48,609
     勇  気: 6,298
     
    が、必要となります。
    勇気の記章、結構必要なんですねぇ・・・・(-ω-
     
     
    ↓↓ 以下は、自分用メモ ↓↓
     

  •  
  • [シエ天] 要塞戦のメモメモ....%(・ω・
    さて、日曜日に初のティアマランタ要塞戦に行ったのですが・・・・、討伐直前に
    団子と言う大失態をしました・・・・(-ω-;
    それはさておき、装備のあまりを利用しながら要塞戦に備えた装備を作ろうと思います。
    で、某ブログの情報(韓国の情報)をまとめると、
     
     命中:2300 / 16回
     命中:2400 /  5回
     命中:2500 /  0回
     命中:2600 /  0回
     
    と言う、ブロック率(試行回数は60Lvのキャラで通常攻撃100回)。
    つまり、命中は2400~2500あればあんたいとなります。
    次に、クリティカル値とクリティカル回数についてですが
     
     クリティカル:310 / 0回
     クリティカル:330 / 0回
     クリティカル:350 / 0回
     クリティカル:370 / 2回
     クリティカル:390 / 3回
     
    なので、クリティカル抵抗350ぐらいとなり+500の値を想定すると850ぐらい
    でしょうか。まとめると・・・・
     
     命中:2,500
     クリ:  850
     
    を、想定して防具を魔石をセッティングすればよいといた感じだと思います。
    スペルとか、キュアで参加する事は無いと思いますが・・・・自分的メモと言う事で、
     
     魔法命中:1400 / 8回
     魔法命中:1450 / 7回
     魔法命中:1500 / 1回
     魔法命中:1550 / 0回
     
    コレから考えると魔法命中は1550以上維持と言った感じでしょうか。
    あと、天族側の左側2ヶ所の要塞の守護神長は上が土属性、下が風属性が弱点。
    増幅が無いシャドウだと誤差かもしれませんが、参考までに・・・・。

  • スポンサーサイト
    [ 2012-04-18 (Wed) 16:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/465-34d3aaba
