管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
・ω・)ノ
 
キュア20%だけ経験値増やしました (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 森と屋敷
  • [シエ天] スタンス違うのは良いんですけどね
     
     
  • [シエ天] 森と屋敷
    本日も、森、屋敷に突入です。
    ログイン時があわず、基地には参加できませんでした。
     
    ずっと、ドロップが渋かったのですが最後のNMからローブ上が出て今回もヒーローx1個。
    とりあえず過去の記録で言うと、
     
     1回目:ローブ  肩
     2回目:チェーン 肩
     3回目:レザー  胴
     4回目:プレート 肩 / チェーン 手
     5回目:ローブ  胴
     
    5回行って6個でてる感じです。
    で、昨日は珍しくレザー職が自分しかいなかったのですが・・・・残念ながら何も出ませんでした。
    でたら、独り占めできたのに・・・・ザンネン。
     
     
  • [シエ天] スタンス違うのは良いんですけどね
    自分も基本的に野良募集に参加する事はありません。
    最近はそこまでの差は無いのでしょうが・・・・初期の時代、いろいろと頑張って強化やら武器製作を
    していたのとシャドウの強みがあったので、タゲが結構飛んできました。
    で、まぁ・・・・流れ的には
     
     普通に殴ってタゲがくる ⇒ 火力調整依頼 ⇒ スキルなし素殴り ⇒ それでも飛ぶ
     
    結論的に、殴ったり殴るのすら休んだりしてたら「サボるな」みたいな雰囲気・・・・。
    じゃぁ、タゲ維持しろよって文句も言いたくなりますが、一期一会だと思ってたりもして、
    こちらから、文句を言う事もなく終了。で、そのうち野良に参加するのはイロイロと
    面倒くさいと思って、野良の募集に参加するのはやめる事に。
    現状どおり、野良の人を募集はあっても、参加する事は無くなってしまいました。
     
    で、何が言いたいかと言いますと・・・・
    昨日レギ+募集で、12人IDに行く機会があったのですが毎回のごとくレギオン内に
    アナウンスして募ってから野良募集と言う流れになります。で、その時ログインしていた
    レギメンに例のごとく声をかけるわけですが、その中の1人が
     
     「野良参加して、いやな事があった(多かった?)」
     
    ため、参加しないと言う事になりました。
    コレはコレで個人の考え方なので、特に気になりませんでした。
    で、おおよその時間ですが21時30分~22時30分、森に行って
    22時30分~23時30分が屋敷でした。最初の募集に乗れなくて遅れてきたレギメンは、
    野良の募集で22時過ぎから、同様に森、屋敷に行ってました。
     
    こうなると、当たり前ですが時間的なずれが生じます(火力に大きな差があった場合は別ですが)。
     
    で、IDに行っていた全員がフリーになったのが24時過ぎ。
    このタイミングから、もう1IDとなると25時過ぎる可能性があるのでレギで動くのは終了。
    皆さん翌日お仕事(学生さんは、学校が仕事です)ですし・・・・(-ω-
     
    そんな中、上でIDを断ったメンバーさんが「どこにも行けなかった」と一言。
    んー、お誘いした中、個人都合で行かない事を選択したので「行けなかった」ではなく
    「行かなかった」かな・・・・っと。
     
    個人的なIDの優先順位は、基地 > 森、屋敷 > タメス、巣なので、基地優先で行きたいとは
    思いますが、どうしてもinしているメンバーさんによってそこは異なりますし・・・・
    自分は、それに合わせて行こうと思ってるのでなかなか、都合よく行きたいところに行けるとは
    限りません。
     
    でも、金策含めて基地 ⇒ 森、屋敷の方が良いような気がしてきてます。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-04-20 (Fri) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/467-ee997efa
